はるかぜ高校F組 Member ListProfile : daichan
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'daichan'

詳細なプロフィールを確認する

大門 洋一 さんの日記を一覧表示
大門 洋一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/17 01:53(この日記を単独表示)07/04/17 02:13(1176743634)
久々にGT(グランツーリスモ)4、やりました。
 もう一回ライセンスを取り直し、今回はシルバー(初めてやった時はブロンズでした)だったので、マツダ・クサビと日産GT‐Rコンセプトをゲットできましたが…ゴールドじゃないから、童夢‐零がゲット出来ませんでした(T。T)。ちなみにゴールドの場合、ホンダ・デュアルノートもゲット出来たのにぃ…ゴールドの道は難しいですね。何方かGT4やってて、ゴールドゲットしたヒトいたら、トレードさせてほしい…
 そういえば、自室に眠ってたガンプラも休み使って作りました。ガンプラもホントに欲しいのは少しずつ商品化されてきてるけど、まだまだですね。例を挙げればジム・カスタム。もうジム・クゥエルが出たんだから、そろそろだと思うんだけどな…おあと、SEEDのHGもバクゥが出たんだから、ゲイツ辺りもいい加減出て欲しいところ。そんなわけで、ここで一句。

 ガンプラや 欲しがりません 出るまでは

 最近のガンプラは出来はいいけど、お財布事情を無視してまで欲しいと思わされたのは、最近買ったジム・ストライカーぐらいだもんねぇ…ジム・カスタムとジム・キャノンU、それとゲイツが出るまでは、買わないようにしようかな…?

予告:TMOのウェブマネーの期限がもう一週間きりました。25日にまた課金使用と思います   ので、3日間は逢えないです…(我慢×2)

P・S:何方か、写真などの画像をパソコンに貼るやり方、教えて下さい。
    縞?サン、初日記書いたとき、名前間違えちゃいました、ゴメンなさい!!

 
STEALTH >
IAまでならゴールド持ってますよ〜。
Sはダートとスノーが鬼門。苦手なのですorz

ゲイツはそのまんまの名前で出しちゃうと、かのビル様が自分の名前商標登録しててややこしくなるという話を聞いたことがあります。

で、とりあえずこの日記への画像の貼りかたを。
1)日記記入ページを開く
2)下の「画像1」の行の右端にある「参照...」ボタンをクリック
3)「ファイルを選択」ウィンドウが開くので、貼りたい画像のあるフォルダまで移動
4)貼りたい画像ファイルをダブルクリック
5)「開く」ボタンをクリック
7)2枚以上貼りたいときは、「画像2」以降で同様に繰り返し
8)日記を作成する

 これで大丈夫なはず…説明足りなかったらすみませんです。

(07/04/17 17:33)
悠希 >
は、わたし・・・下の嶋谷さん??wwあははwwこんどからゆっぴぃって呼んでね!
画像の貼り方はステルスさんの書いてるとおりで、
大きさ違ったりすると容量が大きすぎますとか、
拡張子違うとJPEG方式にしてくださいとか言われるのでまずやってみてね!
変換の仕方とかは、またクラス来た時に叫べば誰か教えてくれるはず・・・w
(07/04/18 08:25)
赤城 >
MGならジム・カスタム発売されてるぞよ?てか、クウェルとほぼ同時でしたが・・・?この二機、頭部形状くらいしか大きな違い無いのよねぇw

(07/04/19 02:14)
芯 >
GT4あるけどまだちょっとしかやってないやー(´・ω・`)時間ができたらやるっ!
お、もうそろそろ課金だねw待ってるよー!
(07/04/23 01:09)
美雪 >
クルマが走るゲームは苦手なのじゃよ。
コースアウトしたり壁にぶつかりまくりw
でもマリオカートなら得意!( ̄▽ ̄;)
(07/04/24 11:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.