はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

出張版ひまわりのぼーけん日記:神が舞い降りてきた!(この日記を単独表示)07/04/18 23:35(1176906939)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 入学から苦節1年とすこし…
 ようやく!
 ようやくっ!!
 バレー部レベル100クリアしたよー!!!

 レベル99で耐えがたきを耐え。
 きょう、ついに反射がキマってクリア!
 それにくらべればレベル100の大珠ちゃんはラクだったよー♪

 でもまだ敗者の書はもらってないの。
 必勝のサインはもう持ってるんだけど、借りたぶんを返さないとね☆
 はやくくれないかなぁ、大珠ちゃ〜ん。

 それとゴーヤバーガー。
 千手観音アタックはレベル9にしておきたいなー。
 これもフリーランダムの大珠ちゃん。
 がんばって手に入れよー♪

 あと、ちょっと遅くなったけどドレスー☆
 黄色は結局もらえなかったよう(T□T)
 またなんかで配ってくれないかなぁ。

芯 > 何故皆97ぐらいをクリアできるwwひまわりちゃんなら白の方が似合うと思うよw (07/04/23 03:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.