はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

とりあえず・・・(この日記を単独表示)07/04/19 01:56(1176913967)
クリックで拡大
たまには平日ラジオ関係でも書いてみるかねぇ?

今回のテーマは「貴方のお気に入りのスタイル」つーことで、
各自、お気に入りのスタイルを投稿いただきました。
やっぱり、それぞれの感性が光っているよね。
・・・俺?俺のは押して図るべし・・・orz

そして、本日の平日ラジオはミックが出演してくれたぜい!
あんだけしゃべっていて、「めっさはずい」とか、絶対無いってw
準レギュラーガンバw(エ

「ぬくもりの言の葉」では1件目にSさんからNへ「ぬくもり」のメッセージ。
う〜ん、幸せになってほしいねぇ・・・俺の幸せは・・・まぁ、じわじわ進んでいますよ?
多分ね(何

2件目は一号(藤原旋風)からの俺指名で「あなたがとぅきだから!」を叫べと。
・・・これさぁ・・・元ネタあんまり詳しく知らなくて・・・
一号、これからネタを俺に依頼する時(特に公共電波に乗る時)は
事前打ち合わせさせろ?「やるなら徹底的に!」だ。

最後に、俺投稿の校歌を流してもらいました。
まぁ、一番乗りということで、急ぎましたが何とか聞けるレベルだったかなぁ?
一応、俺の地声と裏声の一人ハモリverでした。

万が一ほしいという奇特な方がいらっしゃったら、レスにでも書いておいてくれれば、
明日あたりメッセとかでお渡しします。

<ネタ写真のコーナー>
久々に一号と2ショしたので記念に。
ファントムさんでそろえたわけわからん画像。
昔は、某Y.Kさんに「一号が95%かっこよくて、二号(俺)が90%カコイイ」
なんて時代もあったんだけどなぁ・・・気がつくと二人ともネタな人に・・・orz
まぁ、これはこれで楽しいけどねw

お久しぶりのレスー

>ニシシ
ふはは、挑戦しなければ、何事も始まらないってね。
無謀だろうが、なんでもチャレンジすれば自分の経験値になるさ!
がんばるぜい!

>りゅーせーくん
もちろん、本気ですよ?まぁ、ネタでもあるけどさw
新しいことに挑戦するのって楽しいじゃん?だから・・・・ね。

>ステルスさん
俺のは勇気・・・なのかねぇ?ま、じぶんがたのしめて、それが人にも楽しんで
もらえるのならば、これほど幸せなことってないなと思ってるだけさ。

>ムニムニ
適度な期待でひとつよろしくw

>芯くん
うむ、あるぞ。大きな本屋なら多分、置いてあるはず。もちろん通販もしてるから、
芯くんもぜひw(エ
まぁ、オフで自分に自信がついたら・・・ね。

>まっそー
まだ、参加確定していない・・・つーか、5月は無理かも。
ただ、6月にもあるみたいだから、だめならそちらに参加するかなぁ・・・

旋風 >
誰かを指定してないだけありがたく思え?w
これが俺の優しささ(ミ`Д)旦
(07/04/19 18:18)
星涼 > ラジオお疲れ様でした〜♪あなたがとぅきだから!よかったです(笑)私もあーやサンに何かお願いしようかな・・・(笑) (07/04/20 01:09)
偽あーや > 後でシバキ倒す!!!!!以上! (07/04/21 00:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.