はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/20 あれれ?(この日記を単独表示)07/04/20 18:55(1177049220)
クリックで拡大
クリックで拡大
部活レベルが82になったので、あとは奥義作成のためのバイオ待ちなのですが、
先日のメンテ後から部活の仕様がちょこっと変わったみたい。
バレーで確認しただけですけれど気が付いたことが2つあって…。

1つめは必勝のサイン(攻撃・守備力上昇・次から3ターン有効)を使った後、
効果があるターンでダイナミック時間差(攻撃力・素早さ上昇・次の1 ターンのみ有効)
を使うと…通常なら攻撃力がさらに上がるのですが(画像上はダイナミック単体)、この場合のみ
何故か攻撃力が下がります(画像下)。必勝使ってからのダイナミックは普通なら
やらない連携だけど、100キャプテンがやっていたのでご報告(笑)。

それから100キャプテンの耐久力が上がったような?
メンテ前までは必勝→KW3つ→覇王でほとんど倒せていたのですが、
メンテ後から早くてもその後爆裂アタックを使わないと倒せなくなりました。
これはあまりに100大珠キャプテンが弱かったせいで修正したのかもしれませんが…。

でも、こっそり修正はどうかと思うよ〜??

STEALTH >
あと、あうんの後時間差で素早さダウンを確認しました〜。
強化奥義の効果が重ならなくなったみたいですね。
ひまわりがLv100クリアできたのは、この影響が大かも。

(07/04/20 17:30)
芯 > 噂によると密かな修正は結構入ったらしいねぇ(´Д⊂それでも勝つのがすごいけどw (07/04/23 01:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.