はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

レッツゴー!紫燕彩香(この日記を単独表示)07/04/21 22:48(1177163321)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
つーことで、今日はお買い物デーでした。
ほしかったものはひとつだったんだけどね?

<今回のターゲット>
天壌を翔る者たち
Love Planet Five 〜I've special unit〜

ご存知(?)劇場版「灼眼のシャナ」テーマ曲です。
I've soundのメインボーカルの皆さん(KOTOKO,島みやえい子,川田まみ,MELL,詩月カオリ ※敬称略)
が集結した、俺的にすげー重要なCDです。

つーことで、渋谷にTU●AYAに買いに行ったわけですが・・・
あれ・・・?
初回版(PVのDVDがついている)がない・・・?
タワレコ・・・ならあるかな・・・ない・・・
って、まじっすか!?
「彩香はテンションが50下がった」
結局、渋谷では見つからず、別の場所で買いました。(写真1)
買えてよかった・・・で、どこで買ったかは後ほど書くのでしばし待たれい!(謎

で、渋谷にないのは仕方がないので、テンションをあげるために
DSの新しいソフトでも見てくるか・・・ってことに。
世間では「逆転裁判4」がはやってますが、
おれは、世間の主流にはあまり乗らない方向なので、
華麗にスルーして、新作を見る・・・そして、これ・・・(写真2)

・・・うん、気がつくと、限定版を手にとってましたよ?
・・・限定版特典:声で起こしてくれる目覚まし時(ゲフンゲフン)

いや、内容で買いましたってばw
がアトリエシリーズは何気にはじめてやります。(エ
評判は高いシリーズなので、きっとはずすことはない・・・と思う。

さて、予定外の荷物が増えたが、本来の目的の物はまだ手に入っていない。
ということで、やはりあの町に行くしかない・・・
あの町・・・すなわち・・・

あ き は ば ら ! ! ! 

ここ一月ぐらい行ってなかったんで、なんか余計なもの買いそうだなと思いつつ、
電車に乗る。
秋葉原でCDを買うといったらやはりヤ●ギワソフトでしょ!ってことで、
一直線に向かう。(ちなみに本日のメイドさん遭遇率は3人ほど、土曜日だからアベレージ?)
でね・・・
やっぱり余計なもの買っちゃったんだよね・・・
(写真3)
「そうだね、陰陽師だね?!」(パッション風)

悪霊退散!悪霊退散!ドーマン!セーマン!
悪霊退散!悪霊退散!ドーマン!セーマン!

も、もちろん、主目的も買いましたよ?
「た、たまたまこっちが売ってたので買っただけなんだからね!?」

・・・で、写真3で何かに気がついた人・・・さすがです・・・
写真3の一部アップを掲載(写真4)

・・・ど、どうしよう、やはり行くべき・・・?
でも、俺和服のコス持ってn(ゲフンゲフン)

つーことで、ライフカードな選択肢が見えてきた俺の買い物デーでした。

れす〜
>一号
・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!

>ゆっきー
あざーすwまぁ、俺でよかったらできる限りリクエストにはこたえるっすよ?
おきがるにどーぞw

>偽者?
誰が誰をしばき倒すんだw ・・・は!まさか、俺の幽波紋!?

芯 >
1枚目のCDのジャケット凄いなwwキラキラしてる!
この動画作った人って誰なんだろうねw発想力が凄いわぁ〜。
俺、袴は持っているけど黒いやつだw
(07/04/23 03:20)
ニシシ >
アトリエシリーズは面白いよね〜マリーとエリーしかやってないけどw
シャナはTV版も劇場版も観てないけど人気あるみたいだね〜面白いの?
写真3については不勉強にてわかりませんでした。もっと精進します。
(07/04/23 04:33)
美雪 >
そりゃー行くしかないでしょう!
某有名イラストレーターに会いたいがために20ン万円もする版画を買ったおばかな人だっているんですからね(ぇ
(07/04/24 11:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.