はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/22 02:33(この日記を単独表示)07/04/22 02:42(1177177060)
クリックで拡大
仕事が落ち着いてきたのかどうか・・・ちょっと微妙なところです
忙しいのは変わらず、残業時間だけで40時間突破しました
なのでタイムカードが残業用と定時用の2枚になりました〜
・・・・疲れました・・・はぃ・・・

乙女ラジオ聞いておりましたw
土曜も仕事だったのですが、これを楽しみにがんばってきました〜w
え〜っと・・・・
時間ぎりぎりで投稿してごめんなさい・・・・w
いや・・・ホントはもっと早く投稿するつもりが・・・
言葉を考えていたらいつの間にか時間ぎりぎりで・・・w
そのせいか一部読まれない部分もあったぽいですが・・・w(ここら辺眠気もあってちょっと記憶があいまいです。勘違いならごめんなさい)
ほんと・・・・もっと余裕持って投稿するべきですね・・・w
それはそうと記念すべき10回w
おめでとさまです〜w
そしてゆっぴ〜さんも今更ながらおめでとさまですw
これからもがんばってくださいね〜w

あとラジオ前だったかに「姉ちゃんの詩集」ネタがありw
それを持ってるので
「なら日記にSSを載せる・・!」ということで乗せます・・・w
証拠品です・・・!!w


紫燕彩香 >
うは、本当にあったwわざわざサンキュww
仕事は死なない程度にがんばれや?俺も仕事が今期増えたけど、
ぼちぼちがんばってるよん!
(07/04/22 03:23)
あいあい >
ああ、前にオフ会のプレゼント交換で私がわたぬきさんにもらったやつですね(笑
お仕事が忙しいようですが、体調を崩さないように気をつけながらがんばってください。

(07/04/22 15:54)
芯 >
ラジオを楽しみにして頑張る!そういう風に考えて仕事するとうまくいきそうだねーw
未だにどんな詩集か気になるねー
(07/04/23 01:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.