はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ゼリー♪(この日記を単独表示)07/04/22 10:29(1177205394)
クリックで拡大
たまには、更新しないと・・・(何)
4/19&20にグレープフルーツゼリー、グレープ&カルピスゼリーを作りました♪
最近、やたらゼリー作りにはまっていまして、色々試しているところです。
次は何を作ろうかしら・・・。

マッスル > 何かにはまると、とことん作りたくなりますよね〜。ゲテモノゼリーはまだ〜?? (07/04/23 02:27)
芯 >
グレープフルーツゼリーはよくコンビニで買うぐらい好きだよー♪
俺はシンプルな牛乳ゼリーとかも好きだなーw
(07/04/23 03:34)
ニシシ > 食べてみとう御座いますw (07/04/23 04:17)
星涼 >
まっそーサン>(*'-')o(*,",)oぺこり ♪ゼリーは簡単に出来る分、アイディアが大事なので、毎回楽しく作ってます(笑)ゲテモノはいまのところは・・・w
芯サン>私も、グレープフルーツゼリーはよく買って食べたりもしてるよ〜^^
牛乳だと、ゼラチンよりも寒天で作る方が私は好きかな。杏仁豆腐とか(笑)
ニシシサン>えwオフ会は差し入れて決定?(笑)
(07/04/23 11:52)
こまち >
私もゼリーはよく作りますよ〜。
今度はコーヒーゼリーとかどうですか?
(07/04/23 17:40)
星涼 > こまちサン>ちなみに、最近コーヒーと紅茶ゼリーは既に作り済みでした^^こまちサンも作られるのですね〜。何かお勧めがほかにもあれば是非教えてください(≧v≦* (07/04/23 19:23)
悠希 > トマトジュースでトマトゼリー・・・意外とおいしいですが^^;エト、ダイエット用だったりしますwww (07/04/24 01:58)
星涼 > 悠希サン>なるほどぉ♪その手もありですね〜^^野菜系は作ったこと無いので、早速挑戦してみようかしら・・・(笑) (07/04/26 01:13)
無二 > 食後のデザートに丁度いいかも〜♪ (07/04/30 18:24)
星涼 > 無二サン>(*'-')o(*,",)oぺこり ♪さっぱりして、口直しにも(ぉ (07/04/30 21:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.