はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

更新滞っててごめんなさい(この日記を単独表示)07/04/23 14:19(1177304304)
クリックで拡大
久しぶりの日記…。

書くことが全然なくて、2週間近くそのままにしていました…ごめんなさい。
とりあえず、近況報告を。


ここ最近は、科学部でひたすらフリー対戦をしていたのですが、昨日は少し普通に部活をやってみました。
それまでレベル93まで進めていたのですが、93〜96は、わりとすんなりクリア。

97〜99がけっこう大変だと聞いていたのですが、97、98は反射なしでクリア、99も反射を使って2回目でクリアしました。
まあ、バレー部に比べれば…ねw


その後、バイオリズムがいい感じになってきたので、レベル10奥義に挑戦。
結果は左のとおり…。
どうしてもこの2つがレベル10になりません…。
ちなみに、レーザーはレベルが足りず、ゲノムはアイテムが足りないのでそのままです。


そして、せっかく敗者の書をいただいたので、必勝のサインは覚えておこうということで、バレー部に入部しました。
ここで、部活レベル82になるまでがんばります。


では、お返事です。

幡谷くんへ
そんなことをしたら私は犯罪者ですw

藤原くんへ
えっと…彼とは誰のことでしょうかw

雪村さんへ
私も今日、壬生さんからタキシードもらいましたよ〜。

樋山くんへ
福袋のおかげで、食べ物がたくさん手に入りましたからね。
ほとんどそれが目的でしたねw

ニシシ >
お元気そうで何よりです。日記は無理して書かなくてもいいと思いますよ。書きたいとき書けば十分です。
部活大変みたいだけど、無理しないで少しずつ頑張ってねw
(07/04/24 06:34)
芯 > どの部でも反射は必要だと思ってたけど無くてもいけたりするんだねw (07/04/25 04:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.