はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/25 05:06 ちょっとした遊び(この日記を単独表示)07/04/25 05:32(1177446766)
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんわー。

最近、就職活動もしてるけど、遊びに行こうと拉致られるw
それでカラオケとボーリングが遊びとしてはよくあるんだけどw

カラオケは
最初は6人全員でテキトーに入れて歌ってだけど、5時間ぐらい経ったところで、

「頭文字が「あ」から「わ」まで歌おうぜ!」
と友達が言って、皆で回して歌った!
俺が歌ったのは
「う」:WE GOTTA POWER/ 影山ヒロノブ
「く」:忘れた。
「さ」:残酷な天使のテーゼ
「ち」:忘れた(ちちをモゲだっけ?あれは微妙にわからなかったから回避w)
「に」:虹/フジファブリック
「へ」:BABY GO FOR IT/TAKUI
「も」:もずくん/たむらあつし
「る」:ループ&ループ/アジカン
だったよーw
皆で愛の「CHU-LIP」踊ったり、アゲハ蝶テンポ7倍速にしたり変わったことして楽しかったー!カラオケ言ったのもTMO年末オフ以来だったよw


俺、音痴だけどそれでも盛り上げることなら何でもするwあ、TMOでも一部の人は知ってるな・・・orzあれはテンションが下がったときの秘密兵器みたいなもんw



そしてボーリング。
最近はよく行って、5ゲームやるんだけど。こんな結果がw(画像1,2)

調子が安定しないの;ω;
結局アベレージは110ぐらいだったけどw
4Gの150の時はストライクが4連続出て嬉しかった!

友達がカーブかけたりしてるけど、よく出来ると思う・・・。
球の投げ方も色々あるからねぇ。
ストライク・スペア取るだけが全てじゃないねぇw

チーム戦で負けたほうがジュース代とか
1人100円だして、集めて、1位の人がそれを全部もらうとかw

ちょっとした遊びが最近のはまりです( ´ー`)

ニシシ >
微妙にわからなかったのによく歌えたね。オレはうろ覚えの曲が多くてしかもそういうのはちゃんと歌えません。
ボーリングもオレはノーコンなのでアベレージ100もいきませんwいやー楽しそうだね〜
オレは昔からの友達の殆どに見捨てられてるし、あまり新しい出会いもないので、こういう機会が殆どなくて、うらやましいです…
(07/04/25 07:00)
美雪 >
ボウリング行きたいなぁ…。
151って、私の最高記録と一緒ダネ!

全然関係ないけど、芯くんが物語書いてるブログのアドレス忘れちったw
プロフィールに書いといてくだちゃい(´・ω・`)
(07/04/25 11:58)
梵太 > オレのカーブは見事にピンを避けていくよ…orz (07/04/25 20:04)
紫燕彩香 >
歌は魂をぶつければそれでいい!うまい下手ではない!
しかし、ボーリングすげぇな・・。正直、俺は100超えたら大喜び・・・orz
(07/05/08 00:28)
吉名 功一 > ボーリング、パンチアウトですかwすごいよ。私なんてボール投げたら、ピンじゃなくて投げた自分が倒れてしまう人なんでw (07/05/24 23:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.