はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/25 全部活制覇〜♪(この日記を単独表示)07/04/25 15:11(1177481490)
クリックで拡大
クリックで拡大
前回の日記を書いて数時間後、科学部対戦レベル100をクリア出来ました。
これでやっと全ての部活を制覇したことになります。
とりあえず目標の1つが達成出来たのですが、続けて残りの期間内に
ロボ10と大団円10を目指してみようかな〜と。

攻介の方は野球部に所属して部活レベル47から初めて対戦を開始。
途中で部活レベル50になったので奥義を灼熱6、コンダラ10、超球10に作り直して
進めていく…家庭科部のように100連勝目標でやっていきましたが93連勝で
ストップしてしまいました。気を取り直して進めていくと、対戦レベル98で
2度負けた以外は残りを勝つことが出来て無事100クリアできました〜♪

そろそろ教室に戻る予定ですが、今回のメンテで追加されるレインコートや制服等で、
色違いとかフリー対戦で出るようならそっち行っちゃうかも(笑)。

ニシシ > おお、心よりお慶び申し上げます。またどっかで会ったらいろいろ教えてね〜w (07/04/26 09:21)
mocchi > 相変わらず部活好きだねwがんばりやなとこが伝わってきます。 (07/04/27 07:18)
芯 > もしレベル10できてもロボも団円も俺が実験台になりませんように( ´ー`) (07/05/01 06:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.