はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あっぷでーと(この日記を単独表示)07/04/25 23:54(1177512876)
クリックで拡大
クリックで拡大
きーちゃん(桔梗ちゃん)にセーラー服もらいました!
・・・なんていうか、違和感がないわwww
でもね、自分としてはもうちょっとスカートの丈が長い方が好きです・・・
これは短すぎでしょ!

あと、大富豪部屋の看板にほんのり変更があったのねw
なんかおかしかったので、撮ってみましたw


ニシシ > おお〜よきかな。確かにデザイン的にはもう少し長い方がいいよね。でもやっぱり短いのはよいぞwにししっww (07/04/26 08:57)
マッスル > 何よこれ〜。丈短すぎ。80年代のスケバンみたいな長いのがいーです。 (07/04/26 23:20)
もっちー > お〜おめでとう^^ 似合ってるねぇ〜、イイ感じ♪そうだねぇセーラー服にミニもいいけどもうちょい長いのもイイね☆でもこの長さもソソル。 (07/04/27 07:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.