はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ワードバスケット(この日記を単独表示)07/04/26 12:12(1177557159)
先日実装された「ワードバスケット」をやってみました。

最初はやり方がよくわからなくて、カードを出すのもままならなかったですが、やっていくうちにわかってきました。
結果、6回中3回ぐらい最初にあがることができました。
大富豪は全然勝てないけど、これなら私でもやっていけそうです。


おひとりですが、お返事を。

幡谷くんへ
そうでしょうか…w
なんだか恥ずかしいですけど、嬉しいです。
ニシシ >
本当にそうだよ〜、いや〜こちらこそ照れますなw3日間留守にしている間にそんなのが実装されてたとは!
早速やってみますw
(07/04/26 12:41)
mocchi > ルールがわからないなワードバスケット。今度教えてね〜♪ (07/04/27 07:17)
芯 > やり方によっては面白いゲームになりそうだよねーw (07/05/01 06:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.