はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

(この日記を単独表示)07/04/27 06:46(1177624018)
告白曲を使った、いわゆる替え歌です。

-------------------------------------------------

(Go!Go!ぴっこー!!)

グリーンリーフにピンクのお玉
誰かが集めたわけじゃないけど

いつの間にやら並んでみれば
窓際埋め尽くす程の仲間が

だけどね間違いもあるの
本物は叫ぶよ、「ピコチガウー!」

Let's Go!Pico whirlwind!
可愛さよりも迫力があるよ
増え続けるの?これからもきっと
はるかぜ高校F組ピコ一団

-------------------------------------------------

告白曲は他にもいくつか私的見解による別バージョンがありますが、
版元の無反応っぷりを察するにNGっぽいのでこのまま闇に葬ります・・・
ニシシ > まあまあ、そういわずにラジオとかオフのカラオケとかで歌ってみてくだせえなwL・O・V・E、き、な、ちゃ〜ん!w (07/04/27 18:49)
環 >
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはよい!!!!!!誰かがオフで歌ってくれるのを信じてるお!!!
(07/04/28 09:43)
芯 > ぴっこー!の部分、歌う時があれば右手を拳にして上に大きく上げるわw (07/05/01 06:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.