はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/27 12:51初歩的な質問(この日記を単独表示)07/04/27 12:58(1177646290)
今更ながら思いっきり初歩的な質問していいですか?皆さん、PCとかインターネットってモノを
どういう風に活用されてます?有効な利用法とか、お勧めのいいサイトとかソフトとかありましたら教えてください。
僅かなりとも愚かな私の蒙を啓いて下さると助かります。
星涼 > 私はニュース見たり、音楽をネットで買って聞いたり、料理系のサイトを見て何か作ってみたり・・。色々活用させてもらってます〜♪ (07/04/28 12:14)
沙緒里 >
私の場合は、ネットサーフィンしたりメールしたり、コンサート&ライブのチケットを
購入したり、電車の乗り換え案内見たりというのがインターネットの主な使用方法かも。
役に立つサイトというかよく使ってるのはGoo等の検索サイトにグーグルだったり、
窓の杜や、vectorなんていうフリーソフトをダウンロードできるサイトとかかな。

(07/04/28 17:32)
ニシシ > 星涼さん・沙緒里さん>貴重なアドバイスを有難う御座います。今後のPC&ネットライフの参考にさせていただきます。 (07/04/30 03:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.