はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

わーい♪(この日記を単独表示)07/04/27 16:14(1177658069)
クリックで拡大
やっとデートチャットすることができましたぁ・・・w
突然始めたのでその時いた人おやすみが言えなくてごめんね;;

背景は、義郎が選んだんですが、なぜか「畑」・・・
しかも、セーラー服と学ランじゃあものすごくなじんでるじゃないか!!
授業を途中で抜け出して、オトナに見つからないように隠れているって感じですね
んー、なんか青春だ♪

ちなみに義郎はこれからはこの顔&髪型でデフォだそうで。
目とか一緒なので変わらないといえば変わらないのですが、
眉毛整えてたり(笑)、髪も直毛になって、
全体的になんだかすごくおしゃれさんになっちゃって・・・
並んで立つと私の顔のほうが大きく見えそうなんですけど;;
・・・違うのよ、私は目が大きいだけなのよ??

しっかし、制服扱いじゃないのなら、
(セーラー服はドレスとか羽と同じ扱い・セーラーに羽は着けられません)
なおさら長めのスカートにしてほしかったなあwwwwww

あとはカエル装備だ!!
緑色装備、狙っていきますよ!!!!

環 >
うは!!!絵になってるお!!
ないすカポー!!!!!
(07/04/28 09:42)
rrw32 >
鳴谷です。
・・・この後、「俺は・・・東京に出る!」とかって展開になりそう・・・
なんとなく。
(07/04/28 09:59)
星涼 > セーラーも学ランも、制服(ブレザー)は何故か脱げないんですよね・・・(笑)だとしたら、すごい厚着w (07/04/28 12:08)
こまち >
デートチャットはちょっと恥ずかしいですw
普通のツーショットでも緊張するのに…。
(07/04/28 16:59)
環 > 「俺は・・・東京に出る!」←いいそおおおおおおおおおお!!!!!!!1 (07/04/28 21:37)
無二 > 良い感じです。おいらとデートチャットしてくれる人いないかな? (07/04/30 18:26)
芯 > 高校生オーラが出てるー!でもなかなか杉田君見ないんだよねぇw統星が多いからw (07/05/01 06:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.