はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

みなさんにお願い(この日記を単独表示)07/04/27 17:06(1177660354)
前にも書きましたが、私が時々「……」って言うのは、冷たい視線を送ってるとか、そういうんじゃないです。
ただ、言葉が出ないだけなんです。

なんだか、私が怖い人だとか、冷たい人みたいな印象を持たれてるみたいで、少し気になってしまいました。
誤解されてる方がいらっしゃるようなので、この場を借りておことわりしておきます。
ニシシ >
わかりますよ、私もかなり口下手な方ですから。一瞬何も言葉が出てこずに絶句するしかない…そんなときが多々あります。
でもこれで誤解されている方理解してくれるでしょう。今後も何かあった場合は、御1人で悩まずに
どなたか話しやすい方に相談されるのがいいでしょうね。私は勿論、他の方もきっと協力してくれると思いますよ。

(07/04/27 18:03)
わかば >
それはわかるよ。
僕も使うこと結構あるし。
(07/04/28 01:55)
環 >
あれですよ!「……」と一緒にハートのエモを出すといいのですよ!!
そしたらあら不思議!たちまち「言いたいけど言えないこの想い…」と愛しい想いを募らせる
恋する乙女に早変わり!お手軽!!!
(07/04/28 09:39)
星涼 >
私は、よくねたっぽく(?)某Jに使っていますが・・・(爆)
使い方はそれぞれだし、少なくても私は悪い気してなかったにょ♪
(07/04/28 12:11)
芯 >
大丈夫だよーw誤解はしてないからー。
考え中、とかその辺だと思ってたw
(07/05/01 06:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.