はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/27 18:07最近、不登校気味…(この日記を単独表示)07/04/27 18:39(1177666542)
クリックで拡大
最近、不登校気味ですが、別に逃げる気は毛頭ありませんよ。逃げ込んだ先から逃げて、行く所なんて
もう「あの世」ぐらいしかありませんものね…まぁ、死ぬ勇気もない臆病者ですが…皆さんも人は1人で
生きているわけではありませんから、命は大事にしましょうね。まぁ、TMOもあと3ヶ月ですが、
色々何かしたいな、という気持ちだけが先走りし、空回りし、具体的に何がやりたいのか?…道を見失っております。
まぁ、ずっと前からリアルの人生の道は見失ってますけどね。今日は久々に軽く奇声をあげながら暴れました。
添付した写真は、今日ではなくずっと前に、何回か5Kgのダンベルとかで殺ってしまった子供の頃からあるたんすです。
真似しちゃダメですよ。鬼血害のすることですから。

悠希 >
たんすなんだ・・・・アートかと思ったw
なにがやりたいかって言うとみんなと楽しく過ごしたいんだけど、なんかそれを壊しそうでインできない時があります。
でもインしないと教室が気になるっていう・・・日々その繰り返しです^^;
ほんとはとりあえずインしとけばいいんだろうなぁ・・・インすると眠くても起き続けちゃうからインしないとかもありますが・・
(07/04/28 22:32)
ニシシ >
お嬢>アート・・・このアーティスティックなw黒い文様は表面が黒いゴム製のハンマーでやったときのものだよ〜w
とりあえず初心に帰り、どんなときでも全員に挨拶をする、御礼を言う、励ます、お祝いを述べる、
こまめに皆様の日記を拝読し、可能な限りレスを付ける。大したことは何も出来ないので、当たり前のことをコツコツと頑張ります。
まことに御見苦しい写真ですが、二度とこういう行いをすまい、という自戒の意を込めて、敢えてこのまま恥を晒させていただきます。

(07/04/30 14:30)
芯 >
凄い絵だなwちょっとだけ見えるww
インしないと気になるのはわかるw放置してでもあの場にいたい人の気持ちは分かる気もするw
それともマジで寝落ちしてるのかなww
(07/05/01 06:08)
ニシシ > うん、オレもどっちもわかるよ。かなり長く放置してる人の場合は多分寝落ちしてるんだろうねw (07/05/01 16:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.