はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/29 00:10(この日記を単独表示)07/04/29 00:22(1177773336)
クリックで拡大
TMO課金切れです・・・w
近いうちに課金はします・・・w

本日は散髪に言ってきました・・・w
かなり長くて鬱陶しくなっていたので短く切ってもらいました
散髪後は頭が軽く・・・髪って意外と重いんだということを改めて実感ですw

今アットゲーム(http://www.atgames.jp/atgames/top.html)というところでうろうろしてますw
色々ゲームが出来るので暇つぶしにやっていますw
ここのアバターで「ロスヴァイセ」という名前のキャラが私です〜w

TMOで激しくイメチェンw
新キャラじゃないですよ?w
クール目にしてシャギーにして・・・w
リップをつけてみて・・・w
目の色と髪の色と制服の色を紫で統一w
猫耳と羽を黒くして小悪魔仕様です!w
変更アイテムと必要素材が無いので当分はこのままかもしれません・・・w
一部には怖いと言われてしまいましたが・・・w

イメージアップ・・・?w
それともイメージダウン・・・?w
微妙なところ・・・というわけでアンケート・・・w
このままがいいかそれとも戻せばいいか・・・w
どっちの方がいいんでしょうね・・・w
以前のほうはプロフ画像参照ですw

無二 > なんとなく色っぽくなったような気がしますw (07/04/30 18:38)
芯 > 朱音姉さん、そのジト眼はどうなさったんだいwwwアップアップ!でもデフォからかなり変わったねw (07/05/01 06:32)
美雪 > ダークサイドに墜ちたらぎちゃんということで…それもまたよし! (07/05/01 09:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.