はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/04/29 散髪をしたぞ。(この日記を単独表示)07/04/29 21:05(1177848313)

髪を梳いてきた。そしたら,『巻いても良いですか?』って嬉しそうな顔で言われて,うなずいてしまた・・・
人生初でしたなあ・・・巻いたの。すっげ似合わなかったww

最近は〜姉がマジアカを始めたので,うちも便乗して始めて〜
なんだっけ,最近修練生を抜けたとこだw まだまだセイレーン組の未熟者です。
しかもお姉ちゃんと一緒にキャラとか決めたから,ほんとにネタになってしまったんですね。w
あの一番ガタイの良いおっちゃんというかシルバーの髪の人・・・笑゛
あれなんだっけ?もともとの名前サンダースだっけ?あれにしたww
正解するたびに『当然だ』って言います。w とてもかっこ良いおっちゃんです。w
うちもせめてケルベロスくらいまでは行きたいなーとか思ってるんですけど,なかなか無理そうです。笑゛
お姉ちゃんはドラゴンだっけ?あのへんらしいです。
今度誰か店内対戦でもしてみましょいw絶対に負けますので(ぉ
つか今日もやってきたんだけど,何回『ささきいさお』って並べ替えたんだろ・・・w


ニシシ >
髪を巻いたのか〜見てみたいな〜wオレはアロエを使ってるよ。登録名は「ひめの」です。現在ケルベロス組で
中級魔術師6級です。もし対戦することになったら宜しくね〜w
(07/04/30 03:22)
吉名 功一 > QMAはまりまくって、とうとう1ヶ月8900個も魔法石を集めてしまった廃人吉名ですw。現在フェニックス組賢者十段、使用キャラはカイル、名前は「アチシ」です。ついでにサブのカードは「よしなん」と「たくみ」ですw。 (07/04/30 23:41)
吉名 功一 > サンダースは予選トップ通過時の「至極当然である!」が結構いいですw。個人的にはギリ通過時のシャロン「残ればいいのよ!」がお気に入りですがw (07/04/30 23:46)
芯 > マジアカやる人増えたなw俺、まだ中級だけど見つけたらちょっと微笑んでなw (07/05/01 06:20)
美雪 > これだけQMAやってる人がいるなら、今度オンオフでもやるかい?(実現は難しそうだけどね) (07/05/01 09:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.