はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あーや!頑張れ!あーや!(この日記を単独表示)08/01/03 17:35(1177856156)
はるかぜミスターコンテストがあるそうですね!!!
あーやのSS撮りにおつきあいしますた!
あーや!頑張れあーや!!!
我らがちゅーりっぱーずのマネージャーにして
F組宴会部長(オフ幹事)にして
連戦連敗のナンパ師にして
ネタの為なら命も賭ける!最強のネタ師にして
いつもクラスのみんなを暖かく見守り雰囲気を穏やかにしてくれる
ゆっぴぃと並ぶF組の学級委員長!!!!!!!!
大好きだお☆
ニシシ >
まぁね…連敗男ってことになってるけど、実際はもてるんだろうな、あ〜や君。やっぱりああいう覇気があって
愉快な男はかっこいいもんね。もしよかったらほんのついでにオイラも宜しく…
(07/04/30 03:25)
無二 >
ちゅーりっぱーずから参戦ですかw
がんばれ〜♪
(07/04/30 18:33)
旋風 > 二号に1000票いれr・・Zzz (07/04/30 19:31)
芯 > あ〜や、かなり変わったなぁwこれは何か起こるかも!w頑張れー! (07/05/01 07:14)
マッスル >
ニシシ・・・・そういう傷に塩を塗るような言動は慎んだ方が・・・w
あ〜やが消沈しちゃうぞ♪
(07/05/02 01:43)
ニシシ > 消沈していただいたほうが我々には好都合ではないかw (07/05/02 15:58)
紫燕彩香 >
環、あざーす!!!!毎度レス付けるの遅くてすまん!
せっかく応援してもらってるんだから、とりあえず、本選は行きたいねぇ?
ま、今度の平日でもなんかアピールするか・・・(エ
やるからには徹底的に。それが俺ですわ〜。つーことで、消沈はしない方向でw

で、気がつくと肩書きが5つって・・・優先順位どうしよ?<そこかよ?!
(07/05/08 01:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.