はるかぜ高校F組 Member ListProfile : utamaru0312
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'utamaru0312'

詳細なプロフィールを確認する

四月一日 鵺 さんの日記を一覧表示
四月一日 鵺 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/01 21:21(この日記を単独表示)07/05/01 21:43(1178022251)
クリックで拡大
んちゃーーす。激久しぶりな更新・・・wwww何ヶ月ぶりでそ(ノ∀`*)ペチッ

とりあーえずもう他のみんなの日記でわかってるだろうけど一応www
ミスタコン応募しました〜(・∀-d)まぁ本キャラの刹夜マオのほうでなんだけどね!!
そいでも中の人はおんなじですんでwww投票たのむよー・・・!なんかあーやに総取りされそうで怖いけどな!!!'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
とにかく頑張るっす。゚+.(*ゝ∀・)b。゚+

あとあと、掲示板のほうでオフの計画立てたからみんなみといて!!
参加待ってる(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

紫燕彩香 >
実は最大級のライバルの予感がするのは気のせいかね?(ネタ担当としてね☆)
ずっと俺のターンで終わらせてやる!!!
・・・だが、オフではガッツリ楽しもうぜ?
(07/05/08 01:14)
芯 > 本選どうなるだろうねーw男から愛を注いで投票してあげるーw (07/05/08 18:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.