はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/01 21:27(この日記を単独表示)07/05/01 21:34(1178022873)
クリックで拡大
ペルソナ3フェス、アイギス編をやっています
本編はかな〜〜〜〜〜〜り前に放置したままでどこまで進んでるか自分でも分かりません・・・・・・テヘ♪

アイギス編では現在トロメイアまで進みました
所持ペルソナはタナトス、コウリュウ、アリス、スルト、オーディンです
メインはタナトスのメギドラです
メサイアとかルシファー・ルシフェルとか造りたいですが本編とレシピが違う為どうにも分からない状態です

イメチェンについて
あれはあれで中々好評・・・?w
まぁどの道しばらくはあの状態で過ごさなければならないのですが・・・w
色っぽく見えるとかダークサイドとか・・・w
じゃあ元々の私はなんて見られてるんだろうと思いますねぇ・・・w
せっかくなのでただクール目にしただけの画像を張っておきますね・・・w

・・・こんなこともあろうかと撮っておいたのですw

美雪 > 元々のらぎちゃんはお姫様!(≧▽≦)ノ (07/05/06 10:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.