はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

GW(この日記を単独表示)07/05/03 00:29(1178119790)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
平日ラジオでGWについての話が出たので・・・w
@今年の予定は?
・(5/2)マドレーヌを焼きました。
・(5/3.4)に親戚に会うので配ります(ぉ

A今までの思い出
・車で、地元で有名なこいのぼりを見に行くのに、やたら長い時間車の中で拘束されたこと(爆)

ちなみに、地元を離れる予定はありませんw

ニシシ > またも美味しそう。食べてみとう御座います。いずれどこかのオフ会に顔を出しますので本当に差し入れくださいねw (07/05/03 18:39)
星涼 > ニシシサン>関東オフ(東京)なら大抵参加すると思いますが・・・w色々検討してみたいと思います(何) (07/05/05 07:20)
こまち >
マドレーヌは、フルーツを入れてもおいしいですよ。
私はバナナマドレーヌが好きです。
(07/05/05 09:55)
星涼 >
こまちサン>ちなみに、私の場合はレモン汁を少し入れることが多いです。本当は、レモンの皮かピールでも入れたいところなのですがね・・・(何)
バナナもおいしそうだね〜^^
(07/05/05 22:26)
芯 > マドレーヌ美味しいよねw俺はアーモンドが乗ってるだけのやつが好きかなw (07/05/08 17:33)
星涼 > 芯サン>(*'-')o(*,",)oぺこりw今回はみんなから好評だったのでうれしかったです(笑) (07/05/08 20:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.