はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今日の平日ラジオ & ミスタはるコン エントリー!(この日記を単独表示)07/05/03 02:26(1178126281)
クリックで拡大
つーことで、今日も今日とて平日ラジオに出演しましたとさ。

今回のテーマはゴールデンウィーク!
何気に今回の出演者(瞬くん、赤城君、ゆっきー、和樹)は
GWをあんまり満喫できない感じで・・・orz
お仕事の人がんばってください!!

・・・おれは、今日までがんばりましたw4連休だヤッホーいw(エ

お休みを満喫されている方、休みボケには気をつけろよw


で、環の日記を見てもらってる人も多いと思うのでご存知かとは思うが、
俺もミスターはるコンにエントリーをしたぜい!

そんな訳で、平日ラジオ出演の特権として公共電波を使っての
アピールさせていただきましたw
瞬くん、あざーす!!
ま、こんなこともあろうかと、アピール用に

「チューリップの告白 彩香ver〜take7〜」

を用意しておりましたww
(抑揚を多少つけて、前ちゃんと歌えていなかったところを歌いなおしただけですが、
 前よりは聞けると思います。)

万が一ほしいって方がいらっしゃったら、ご連絡くださいませ〜、レスでもいいっすよ?

あ、もちろん来週もアピール予定ではおります。
なんかいいアピール方法とか教えていただければ、平日ラジオでやってみますんで、
アイデアよろしく!!!(他力本願)

・・・はるコン、本選出場決まったら・・・
「アプ☆スタ」の俺バージョンでも録るかなぁ・・・・いやいあ、たぶん、ないけどねw
(つか、なくるとか、ちゅーりっぱーずに怒られるw)

ともかく、本選に出れたら、エントリーページにも書いたけど、
出場者にがんがん突っ込みいれて、ネタ係をアピールしたいですわw
応援&投票、よろしく!

では、遅くなりましたが、レス返し〜

>芯くん
太陽にかざすとまぶしいジャケットですわw
陰陽師は本当にすごいね。はかまいいなぁ・・・俺、イベントどんなカッコで行くかなぁ・・・

>ニシシ
何気に時間があると材料集めとかすぐやっちゃうよな、アトリエは。
シャナは原作のほうが好きかな?まぁ、アニメもそこそこいけるよ、DVDレンタルしてみ?
うむ、陰陽師についてはニコニコ動画を参照だw

>美雪
ああ、いってくるさwニコニコ動画に映ってたら、突っ込みコメよろ〜w
って、版画かったんかwwある意味、最強ですなw

遊佐 > あーやさんの歌欲しスwwww 非常に興味があるよww ワタシはGWも半分は仕事さあ…↓↓稼ぐよッッ(´U`d)) (07/05/03 12:01)
琴音 >
take7は頂きます!
そしてアプ☆スタ(この書き方らきすたっぽいw)録るなら手伝ってあげても良くてよ!!
あーそうそうラジオのアピールねぇ・・・
うん、エアギターとかいいと思うわ♪
(07/05/03 17:41)
星涼 >
GWいかがお過ごしでしょうか?私の方は何だかんだで色々充実したGWが・・・。
最終日の本日は平日ラジオのためにアイスを探してみたいと思います(何)
(07/05/06 08:06)
美雪 >
アピールならものまねがいいんでないかい?
ムーディ勝山とかやってほしい(ぁ
(07/05/06 10:11)
ニシシ >
ニコニコ動画観ました。思いっきり笑かしていただきましたwwミスタコン共に頑張りませうw
それから日記と関係ないけど、TRPG(テーブルトークRPG)やってるんだってね。ソードワールドとかガープスの本読んで
少し勉強したことあるけど、実際にプレイしたこと無いので、今度色々教えてね〜
(07/05/07 08:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.