はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/03 杉田先生はすごいっすよ(この日記を単独表示)07/05/03 20:07(1178190446)

数学がわからなかったら即杉田先生へ!
またいろいろ教えていただきました・・・。
あまりに頭悪いので,学校の説明じゃわからないんですね,ワタシ。
んん,ベクトルはカオスだね。笑゛

最近学校の友達がドライマンゴーにはまってて,絶対常に持ち歩いてるんすよ。
だから毎日のように『こよあげる〜』って言われて食ってるんですね。
あれ確かに美味いねw その仔の誕生日に,ドライマンゴー6袋を贈呈しました(ホント
そしたら今度は親がめっちゃでかいお徳用サイズのドライマンゴーを買ってきましたww
家でも最近ドライマンゴー食ってます。もうマンゴーだらけだよ。w
でもマンゴーって結構高いんだよねい。。。輸入品ですし。
それなのに,うちの友達はなんで常に買ってんだ笑゛
しかもその仔,ガムが大量にポーチに入ってます。
常に板ガム2つ&粒ガム3つぐらい入ってるww なんでそこまで持ってる必要があるんだw
ちょっと謎いお友達ですが,一番仲良仔よ。んで,クラスで一番可愛い仔(マヂ
可愛いからニヤニヤもんですよ・・・!

どうも,乙女ではありません,オヤジの遊佐こよりです。(ぉ

最近The World of GOLDEN EGGSにめっちゃくちゃドンはまりしてるんですけど,知ってる人いますよね!!!!?
15分間のギャグアニメ。あれはまじで!いいよ!ww
誰か語ろうじぇ・・・・ww



rrw32 >
鳴谷です。
マンゴーなら南九州や沖縄でも生産してますよ・・・高いみたいだけどw
ごーるでんえっぐすは一通り見てますよ〜。
チョコレート味のチップスに興味を惹かれまくりですが・・・
第二期のブラじゃないのインパクトはすさまじいですよねw

QMA:福岡 サナ(ユリ)大賢者三段、フェニックスです。お手合わせの機械があればお手柔らかに・・・w
(07/05/03 23:58)
摩訶 > 整薫!旱灼・ッ! (07/05/04 06:05)
摩訶 >
あぁぁん…可愛いのに変な子いるよね!普通にしてれば良いのにね!

ターキー!レンジャーッ!
(07/05/04 06:07)
伊織 >
マサチューセッツ州の旅客機100機の柿食う客各100人がガス撒くバスでバスガス爆発!!

とぅぁ〜き〜れんじゅゃぁ!
(07/05/04 20:57)
みらい >
でた金卵wwww今度見るわ!w

ふしぎ>それは、お前だ!!!!!!!
(07/05/05 10:52)
芯 >
高校の頃、文系の子が「ベクトル難しくない!?」って言いまくってた記憶がw
金卵は友達に教えてもらって見たけどテンポいいねw

(07/05/08 17:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.