はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/05 07:33(この日記を単独表示)07/05/05 07:56(1178318842)
大雨雷・・・・
うん・・・・鬱陶しいですね・・・

朝起きたらDL作業させてたPCが停止してました
はて・・・?と想いつつスイッチをカチっと・・・
・・・・・・・・・
・・・・あれ?
何の反応もありません
おかしいなと想いつつ何度もカチカチと・・・・
あれ〜〜〜?と思い長く押しても
・・・・・反応なし
・・・・雷で壊れた・・・?(汗
と本気で焦ったのですが、ふと気付くとTVの下のビデオデッキの時刻表示も消えてます
居間に降りてみると炊飯器・冷蔵庫・冷凍庫・ストーブ(小型)の電源も落ちています
あ〜・・停電か〜・・・・と思いつつもブレーカーを見てみると
・・・・ブレーカー落ちてるじゃない・・・(汗
どうやら雷で落ちたようです
上げてみたら普通に起動しました・・・まったく人騒がせな
PCも無事に立ち上がりデータも無事なようです

現在まだペルソナ3フェスをプレイ中
今は6月で風花が仲間になったところです
前作のプレイデータを引き継いだ為にペルソナ図鑑の大半が埋まっています
序盤から強いペルソナが・・・・!と思ったのですが
お金が・・・それと強いの呼び出しても技を使うSPが無い・・・(つまりLVが低い)
でもある程度は楽できています・・・w
いざというときはハルマゲドンです・・・!
序盤で死神倒して一気にLvアップ・・・!
・・・・先制取れたらね・・・・・(汗


ハルマゲドン:サタンとルシフェルのミックスレイド(合体技)
       敵全体に9999のダメージ、全SP消費
死神:雑魚敵が出てくる場所に一定時間居ると出現する
   とにかく強い、出会うとバックアップの人が撤退を勧めるほど
   (「勝ち目がありません!逃げて!!(風花)」や「相手が悪すぎる!撤退しろ!!(美鶴)」など)
   ハルマゲドンが無いと苦戦は必至
   攻撃手段が全て全体で最上級の各属性魔法を使う上に、こちらの属性への耐性などを消してくる
   さらに、弱点属性に関係なくダメージを与える万物属性の魔法まで使ってくる
   正式名称は「刈り取る者」

なるほどなー。:P3に出演のアイギスの名言(AAも存在する)
        アイギス編ではメティスも使う
美雪 >
私は今日、PCの電源を入れてもうんともすんともいわなかったのでぶっ壊れたかと思いましたよw
アダプタいじってたら直ったけどね。
(07/05/06 10:04)
紫燕彩香 >
PC関係のトラブルは大体電源を入れなおして治ることが多いね。
最近のHDDは意外と頑丈ですよ?だが、大事なデータは焼いておきましょう〜
(業界関係者より)
で、いまさらだが、イメチェン、よかったぜ!・・・で、失恋したん?(エ
(07/05/08 01:34)
芯 >
こっちも雷多いけど、停電は厄介だね。。。
PCのデータが飛ばなかったのは救いだ!
(07/05/08 17:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.