はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/05 あーやさんはすごいっすよ(この日記を単独表示)07/05/05 12:46(1178336777)

あーやさんが校歌歌ったじゃないすか!あたしあれ聴いたんすよ。
そんときに、あーやさんが
『みんなに歌ってもらって、ひとつに合わせたら合唱みたいになって良いんじゃ!!!?』
って言ってたんですね!だからみんな歌いませんか?w
うちもちょっと覚えたいなーとは思ってます。でもなっかなか覚えられませんなww
覚えたら頑張ってちょっと録ってみたいなと思います。
つかあーやのtake7聴きました!!!?あれやばいよ!超大作だよ!!!!!聴いてホント!!!

The World of GOLDEN EGGSに関する返信をくださった方、本当にありがたしww
最近携帯の待ち受けからメール送受信画面、着信音まで全てがGOLDEN EGGSになっている件ww
GOLDEN EGGSの携帯サイトあるんだけど、その会員になったら、画像とか取り放題でww
もうこれは携帯をGOLDEN EGGSにするしかないなと思った。w
そのうち携帯のストラップとか、さがすから!GOLDEN EGGSにする!!
学校でもみれるんですよ、GOLDEN EGGSは。
英検のポスターGOLDEN EGGSだからwwwww
毎日購買に行っては、ターキーレンジャーを拝みます。ww


紫燕彩香 >
まずはお褒めいただき、あざーすw
でも、俺をうまいって言ってたら、「ちゅーりっぱーず」とかどーするよ?w
校歌に関しては、歌える人はぜひ歌ってほしいねぇ。卒業(?)制作じゃないけどさw

GOLDEN EGGS。あれはなかなかだな。アメリカンな感じがイカスw
(07/05/08 01:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.