はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

GWも明日で終了・・・。(この日記を単独表示)07/05/08 20:33(1178372131)
GWも明日で終了となります。
最近、色々出歩いていたので明日はゆったりと久しぶりにTMOにログインしたいと思っています。あと、ちょっと重大な発表が私の方からあります。
まぁ・・・、それはまた後ほどのお楽しみにということで(笑)
美雪 > なんだなんだ、結婚でもするのか?(違 (07/05/06 10:07)
星涼 > 美雪サン>えっと・・・、TMO内では旦那がいますが、何か?(ぇ (07/05/06 11:00)
紫燕彩香 >
うむ、GWそこそこ楽しめたが・・・ほとんど男としか遊んでねぇorz
まぁ、お幸せにな!
・・・ええなぁ(しみじみ)
(07/05/08 01:36)
星涼 >
あーやサン>ってみんなに結局報告してない・・・orz けど、F組は情報網がすごいのですぐ広まりますね・・・(笑)
GWは後半はあれですが、前半は女友達と一日だけ遊んでいました〜。ちなみに、最終日は天気が悪く無意味(?)に家で凹みまくり・・・orz これからも、[生]暖かく見守ってくださいな(笑)
(07/05/08 07:07)
ニシシ >
どうかされたのかな?と思っておりましたが、まぁ仕方ないですね…人間言いたくないこともありますからね。
それを無理に聞こうとするのは失礼にあたりますから、よう御座います。他の人にこっそり聞くような姑息な真似も
致しませんので、ご安心ください。
(07/05/08 09:07)
芯 >
色んな人と遊びに行ってたらお金が結構無くなった(´▽⊂
重大な発表!ワクワクw
(07/05/08 17:34)
星涼 >
ニシシサン>発表ですよね?汗 えっと・・・、F組HPのどこかにヒントが隠されています・・・^^;
芯サン>私も4日間遊んだらあっという間になくなったさ(T▽T;
(07/05/08 20:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.