はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/06 20:29(この日記を単独表示)07/05/06 20:45(1178451732)
クリックで拡大
どうも、神無月朱美です。

連休、ちょっとだけTMOに参加しましたが、
後半は、再来週に控えた引越しのために部屋を整頓したり、
明日から勤務場所が変更になるので、そこへ電車の乗換えと場所の確認に行ったり、
ぼけーっと放心状態になってたりとで、(ぇ
連休はあっという間に終わってしまいました。

画像は、比較的新しいアイテムのセーラー服と縁太メガネ。

縁太メガネはちょっと欲しかったので授業がんばってました。
かなり苦労して手に入りましたが…思ったよりも似合ってないかな(泣。
ちなみに、私もセルフレームのメガネを1本持ってました。
でも、朱美画像よりも遥かに似合ってないので、現在封印してます(死。

セーラー服、こちらはまあまあでしょうか…。
私が学生時代の頃は、中学はブレザー、高校はスーツでした。
「スーツ?」とおもってくれる人がいるかもしれませんが(いないかな?)
上着とスカート(ズボン)の色や柄が同じ場合はスーツになるそうです。
TMOでいうと、「エンジェルホワイト」はスーツに分類できますね。
…厳密にはブレザーとスーツの定義は上記とは違うらしいのですが(苦笑。

ちなみに、高校の頃、男子は普通に学ランでした。
なぜ女子がセーラー服じゃないのか、または男子はブレザーじゃないのか、
毎年誰かが必ず発言する疑問でした(笑。
今は、男子がブレザーになったようです。時代の流れ、ですね。


…で、新しい制服とメガネを装備しては見ましたが
β時代から変わらぬ装備が一番しっくりするのかなぁ…と思ってます(泣。
相変わらず保守的ですねぇ、私(死。

ニシシ >
オレのところは中学は学ラン&セーラー服、高校は男が学ラン、女子はブレザーだけど20年ぐらいデザインの変わっていない古臭いものでした。
非常に保守的な校風の田舎の公立高校ですから…
ふくちょさんの新装備、本当によく似合ってますよwもっと自信を持ってくださいね。
(07/05/07 01:57)
美雪 > ふくちょ〜めがね〜ふくちょ〜せ〜ら〜(イミフ (07/05/07 10:58)
月城 >
新鮮でいいじゃないですか!
保守には保守のいいところがありますよ。
相変わらずだなぁという安心感?とか(ぇ
前向きにいきましょう。
(07/05/07 21:01)
環 >
みんながそのままで居てくれた方が安心します!
だってそのキャラクターデザインがそれぞれの個性だもの!
あたしも最初のままですお!!
(07/05/07 22:15)
紫燕彩香 > ふくちょのセーラー服、いいねぇw 大丈夫、ふくちょは変わらずかわいいってw(エ (07/05/08 01:44)
芯 > 黒で引き締まって更にスリムになりましたね! (07/05/17 04:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.