はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

踊ってきました陰☆陽☆師!レツゴー!(この日記を単独表示)07/05/08 02:25(1178558721)
クリックで拡大
つーことで、5月6日「レッツゴー!陰陽師」のイベントに行ってまいりました。
ええ、もちろん、ネタ以外の何者でもありませんからw(最近ネタに飢えていたので助かったw)

16時30分:家を出ようとする。が雨がすごい降り方。。。一瞬、「行くのやめろよ」
     という俺の良心の声が聞こえたような気がするが空耳ということで玄関を出る。
     案の定、駅につきまでに足元がずぶぬれorz 
     だが、俺のネタ心はもえつきちゃいないZE☆

17時30分:
集合場所のヤマ●ワソフト1階正面入り口に到着
このイベント、実は100人定員で2回に分けて行われた。(俺は2回目)
聞いたところでは1回目は盛り上がったみたい。
よし、負けずにはじけるぜ!と気合いれたところで、整列。
集合時間で大体半分くらい集まっていたかな?
意外と女の子が多いのにびっくり。彼女ら、踊るのか・・・?

18時過ぎ:
イベント開始!まずは矢部の彦麻呂と琴姫にふんした、プロのダンサー方が
ステージで踊る!(一緒に会場の人も踊った。)
つか、さすがプロだけあって、なかなかのキレ。かなり練習したんだろうなぁ・・・
(どうも、このダンサー方、どこかのプロレスのリングで踊ったらしい。
 1回踊ってるならうまいわけだ。)

18時20分ころ:
トークショー、質問コーナー。開発秘話や、豪血寺を作ったメーカーの社長の寛容さ
(ニコニコ動画にアップされてるのに対して、「宣伝になっていいやん♪」という
 コメントを発したとの話が出て、正直、やるなと思ったのは俺だけw)
で・・・どうもこの後も、いくつかのイベントで
踊ったり、歌ったりがある模様。日程が合えば、いくかなぁ?と思う今日この頃

18時50分ころ?
プレゼント抽選大会。プレゼントはレッツゴー!陰陽師Tシャツ・・・。
あたったらネタとして最高だったんだけどねぇ・・・
残念ながら外れましたorz

終わり間際:
終わり間際に「さびの部分の踊り方講座」が緊急開催されて、みんな覚える。
俺も大体覚えた・・・かも(エ
最後にもう一度みんなで踊る。
さびは自然にみんなで大合唱状態。なんつーか一体感が心地よいww
メガッサ満足してかえりましたさ〜

・・・が、残念ながらニコニコ動画にアップされているのは1回目だったようなので、
俺は映ってませんでしたorz

ではレス〜
>こよりん
あいよ〜、提供させていただきましたが、あれで満足するな?うちのアイドルたちはもっとすごいZE☆
GW、お仕事お疲れw 稼いだ分でガッツリ遊んで発散せいやw

>ことちゃ
あいよ、もちろんお渡ししますZE☆
そやね、せっかくだから、あぷ☆すた協力してもらおうかね?
で、相談だが、どうせなら替え歌、考えてみんかね?俺は実は少しづつ歌詞を作成中だw
で、アピール・・・だが。。。
「ラジオじゃみえねぇよ!?」

>ゆっきー
もうすぎてしまったなorz 遅いレスですまん。
俺も充実はしたぜ?おんなっけはほとんどなかったがな(意気消沈)
おお、アイス、ぜひ投稿お待ちしておりますわw

>美雪
ムーディ・・・・なるほど・・・(真剣に考え中)
アイデアサンキュw

>ニシシ
ニコニコ、喜んでもらえた様でよかったwおう、お互いミスタコン、ファイトだ!
TRPGはどっぷりはまってるねぇ。正直、実際にプレイしてみないとわからないから
機会があったら、どこか近くのサークルとか探してみ?
もち、俺もいろいろ教えるのはかまへんよ〜?

・・・ということで、アピールのアイデアをいただきましたので、ちっとがんばってみるかねぇ?(何

星涼 > 今回のためにアイスは見つからなかったけど、前に食べたのをレポートしてみたいと思います〜^^ ちなみに上のはラジオでも流したのですよね(・・? (07/05/08 07:09)
わたぬ >
写真のチラシが雨でデロデロになってるのが悲惨だな・・・ww
たしかリングで踊った動画かニコニコに上がってて見たけども・・・そのダンサーの方々の変なアレンジよりもその画面の↓に写ってた一般の普通に踊ってる人のほうがうまく感じたwwwニコニコのコメもみんな↓こいつうめぇって書いてあったしwww
(07/05/08 12:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.