はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/09 04:38中間発表!(この日記を単独表示)07/05/09 08:21(1178656087)
ミスタコンの中間発表が公開されました。
トップ10に入られた刹夜マオ君、九城一弥君、紫燕彩香君、聖マッスル君、白鳥和樹君、以上の皆様、おめでとう御座います。
しかし私は決して諦めてはおりません。私の持つタイトルといえば、体育祭でのクラスの優勝ぐらいのものであります。
しかしこれは皆様のお陰でいただいた皆様のものです。私などは殆ど力になることが出来ませんでした。
したがって私個人は、自主大会で優勝したこともなければ、指輪交換もしておりませんし、他にも何もない無冠の男です。
私は残り少ないTMOのサービス期間、絶対に無冠のままで終わりたくはありません。
勿論、「別に勝っても負けても楽しめればそれでいいじゃないか。」とおっしゃる方もいるでしょう。
しかし私は劣等感の塊のような男であり、勝利や栄光に飢えた卑しい人間であります。
Fの或る方に、ミスコンのときに私がFで予備選挙をやって投票する人を1人に絞っていればよかったね。と発言したとき、
「そんな考えつまらない」といわれたりまた別の方には「身の丈を弁えよ」という忠告をいただいたりしましたが、
人間なかなか変われないものですね。
相変わらず勝ちたい、褒められたい、目立ちたい…「世界にひとつだけの花」など、偽善としか思えない。
こういう男だから票を得られないのかも知れませんが…
しかしやはりこのままでは終われません。個人的なことだけではなく、
これではもしかしたら1人ぐらいはいるも知れない投票していただいた方にも、申し訳が立ちません。
これでいかに自分が功徳を積んでいないのか、ということも改めてわかりました。
これからさらに頑張っていく所存ですのでどうか皆様、宜しくお願い致します。
ききょう >
えっと、どうもありがとう(^-^;
ん〜でもね。うちも今回偶々だから、私も無い無いずくしの人間だよ〜(^-^;
故に自分の存在意義とかにちょっとだけこだわったり誇示したかったりするんだけど
まぁ・・・・最後の最後まで頑張ろうね
(07/05/09 19:52)
芯 >
欲が無いと何もできないからねww結果は出たけど、他の票も知りたいねw
言い方変かも知れないけど気楽に、いきまっしょいー(ノ´∀`*)
さて、続報を待つか・・・w
(07/05/13 07:32)
ニシシ >
桔梗ちゃん>そうそう、どうしても自分を誇示したいと思ってしまうんだよね…4位おめでとう御座います、大健闘です。オイラは…当たって砕けましたw
芯君>そうだね、うまく向上心につなげられるといいよね。オレも自身で入れた票と、頼んでおいた友達のほかに1票でも入ってたらいいな、と思ってます。
(07/05/14 06:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.