はるかぜ高校F組 Member ListProfile : utamaru0312
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'utamaru0312'

詳細なプロフィールを確認する

四月一日 鵺 さんの日記を一覧表示
四月一日 鵺 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/10 14:37(この日記を単独表示)07/05/10 14:45(1178775907)
クリックで拡大
ミスタコン中間発表でましたねぇ・・・順位は書いてなかったけど一応10位以内には入ってるっぽいのでよかったす>▽<ノ
でもまだ日数はあるしね、どうなるかわりませんよ(((*´Д`))ガクブル

とりあえず応援してくれてるみなさんありがとぅございます♪
本戦でたらはっちゃっけたいと思いますんで、はっちゃけっぷりが見たい方はぜひとも投票のほうを!!!支援を!なにかの恨みのこもった一票でもいいんで投票よろしくす(ノ∀`*)ペチッ

http://vote2.ziyu.net/html/mister2.html
↑ここのNo.005の刹夜マオに投票よろしくですよぅ♪

闘わなければ生き残れないっ!!! by仮面ライダー龍騎

芯 > 本選見れなかったけど、今度誰かにどうだったか聞いてみるwミスタコンお疲れ様〜! (07/05/13 07:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.