はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ネタを用意して本体が間に合わずorz(この日記を単独表示)07/05/11 02:44(1178819070)
ツーことで、昨日は帰ったのが3時前でした紫燕です、どうも。(久々にタクった)

で、昨日のラジオはネタだけ放送されるという大失態で・・・・。
さっき赤城君から、録音もらって聞いたけど、

orz・・・orz

一応やや受けって、聞いてるけど・・・メガッサすべってるよNE☆

ま、まだまだいくよ〜!!
へこんでも、あきらめない男、それが俺だからなw

そーいえば、オトラジがなんと、ミスタコンの実況中継やるとか・・・。
えらいこっちゃ・・・。楽しみではありますが。

願わくば、本選出れればいいんだけどねぇ・・・。仮に本選出たとして、
せっかくオトラジで実況やるんなら、なんか投稿するかね?「特技披露!」
じゃないけど。
でもアイデアが浮かばん・・・orz
聞いた話では平日で流したのでも知らない人がいるみたいだったし。

一応、元ネタのムーディ勝山の映像リンクを張ってみる。
http://manabe.sblo.jp/article/3626136.html

ということで、引き続き、応援&投票、待ってるぜ!

ではレスへ。

>ききょうちゃ
楽しみにした結果が、こんなんでしたorz
まぁ、楽しんでやったから、よしとする!おう!優勝目指すぜ!って、俺が!?(エ

ききょう >
あらら(>_<)お仕事お疲れ様でしたm(._.)m。てか、ネタ歌?いろんな意味ですごかったですよ(-o-;
うちも何かやりたいけど…('';)ウーンでも、とりあえず「に告白」のカラオケバージョンが欲しいなwww(世間は校歌一色だけどw)
この際、優勝しちゃえwww
(07/05/11 03:02)
ききょう > あ!もちろん本選は狙いますよ〜♪ (07/05/11 11:22)
rrw32 >
鳴谷です。
優勝でしたか、よくできました。
(07/05/13 00:33)
ことり > あーやん色々すごいな〜♪校歌?ミスタコン?なんかその勢いで学年主任とかなれそうだよね♪ (07/05/13 02:26)
芯 >
しっかりと2曲とも聴いたよwムーディのはテレビでやってたから聴いた瞬間笑ったww
あ〜や波に乗ってきた!?w
(07/05/13 07:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.