はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ようやくここまで来れました(この日記を単独表示)07/05/11 21:03(1178885030)
クリックで拡大
クリックで拡大
長らくバレー部で部活レベルを上げていましたが、ようやく82になったので早速合成をしてみました。

結果は、2つを除いてレベル10になりました!
バイオリズムがあまりよくなかったので不安でしたが、成功してよかったです。
今は野球部に入っています。
またここでレベル82まで上げるのかぁ…。


下はおまけ。
レベル100のキャプテンとずっと戦ってたら、敗者の書がこんなに…w


そして、過去の日記を読んでくれてるのか不安…と書きましたが、みなさん見てくれてるようで安心しました。
お返事をしてくださいとは言いませんが、せっかく書いたのだから見て欲しいな…と思ったので。

わかば >
大分やってるんだね〜
野球部のほうもがんばってください。
(07/05/11 23:34)
ニシシ >
凄いね。レベル10、残り2つもレベル9!野球部でもレベル82は大変だと思うけど頑張ってね。
教室にもいつでも気軽に来てくださいね。
(07/05/12 03:39)
ことり > すごすぎでびっくり。日記少しずつだけど見てるよ〜♪ (07/05/13 02:09)
芯 > 22個もww手に入りにくいはずなのに凄いねw (07/05/13 06:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.