はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/12 ん、いいね(この日記を単独表示)07/05/12 19:32(1178965927)

中間試験2週間前!!おおおとうとうもう2週間しかなくなってしまった・・・
また1週間前になって焦るのは嫌なので,今からやろう笑゛
TMOの中間試験も,同じくらいからだっけか!?
そういえばTMOの定期試験ワタシはもう全然受けてませんな・・・笑゛
国語の授業回数まだ6回だしw

そういえば1ヶ月ぐらい前の身体計測で,眼科に忠告をされましてねえ・・
目が赤いから,コンタクトあんまりしすぎないように〜らしいです。笑゛
確かに1日15時間を毎日続けてましたから,仕方ないことだと思います・・・;
なのでちょっと前に眼鏡を新調したんですが,最近ちょっと嫌になってきたw
汗かくと,落ちてくるのねコレww わざわざ上げつつ授業みたいな。めんどい笑゛
デザイン的には文句無いんですけど,ちょっと気になった感。

GOLDEN EGGS,今日も観ました!
いやーいいね。ほんとにいいね!w つかもう6話もやったのかって感じ。
あれ偶数回と奇数回でOPが違うじゃないですか。
偶数回はグダグダなOPなんで,めっちゃ面白い笑゛
早く来週の木曜にならんかなー笑゛7話が観たいじぇw

お姉ちゃんがまぢあかの全国大会をやってきたみたいです。
あたしも時間があったらちょっとやってみたいなーと思います。
もう功ちゃんとか美雪ちいあたりはがっつりやってきたのかな?笑゛
あ,そうだ。うちやっとこの前ユニコーン組になった・・・笑゛
めっちゃ遅いんですけどww つか決勝いけねーよ毎回毎回ww
クレジット数に比例して,初級魔道師1級になってるのに・・・(´д⊂
姉は大魔道師?だっけ?そのへんらしいす。
お姉ちゃんの見てたら,予習で選べる問題形式がすごいたくさんあってすごかった;
あたしまだ6つぐらいしかできないんですけど!!!!!!!!!!w
んで,個人情報を閲覧していたら,スポーツの正解率が一番高いことに気付いた。謎いww
たぶんこれは,それだけスポーツの問題を全然やってないってことだと勝手に解釈。笑゛
うちは学問が好きなんすけどねえ・・・

あの,誰かミスタコンの結果をワタシに教えてやってください・・・!w
きっとこれから,パソ仔全然やらないから(´д⊂
速報欲しいなーなんて,ちょっと言ってみる。w


ことり >
前の日記で風邪気味ってあったけど、大丈夫??
私も最近めがねっこでっせ♪
(07/05/13 02:23)
芯 >
15時間はww徹夜してそのまま学校行く時とか1日以上付けたりするなぁ・・・wきっついよねw
全国大会俺も1度でいいから出ないと・・・アミノサプリだっけ。要らなくてもいただくw
(07/05/13 07:39)
ニシシ >
オイラは全国大会を4回やってみたけど、結果は
1回目:5位
2回目:4位
3回目:1位
4回目:6位
と振るわなかったので、諦めてその後は通常のオンライン対戦をやりましたw
(07/05/13 10:09)
美雪 > そりゃーもう、がっつり79人抜きしてきましたよw (07/05/13 12:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.