はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

まさかの展開!!ありなのか?(この日記を単独表示)07/05/13 04:12(1178995320)
クリックで拡大
クリックで拡大
つーことで、本日はミスターはるかぜコンテストが開催されました。
で、結果は、皆さんが知ってのとおりですが・・・。

俺、優勝しちゃいました・・・

いいのか?世間は納得するのか?夜道には気をつけたほうがいいか?
などと考えがいまだに回ってますが。
こんな立派な称号をいただいてしまった以上、
これまで以上に、ネタをがんばるぜ!(違

そして、俺はTMOが落ちるので、今回のオトラジを聞いていないのだが、
ちゅーりっぱーずの「乙女ラジオ@実況」も無事盛況に終わったみたいだな。
当初の目的である、オトラジのCM、平日ラジオのCMも入れたので。

彩香「我が一生に一遍の悔いなし!!!ぐふっ!【吐血】」

でも、いまだに連敗記録は続くわけで・・・(orz)
おれ、負けない!

最後に・・・ちゅーりっぱーずのみんな、応援、投票してくれたみんな、
運営の皆さん、本当にお疲れ様!&ありがとうございました!

環 > あーやおめでとおおおお!!さすがちゅーりっぱーずマネージャーですお!! (07/05/13 07:01)
ニシシ > 完敗だ!おめでとう、痛みに耐えてよく頑張った、感動した!!!www (07/05/13 09:57)
遊佐 > よ――――し予想通りの結果だな!!!!!やっぱあーやさんしかいねえよ!!!!!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜ (07/05/13 10:47)
美雪 >
まあ、なんとなく優勝しそうな気はしてたけど…。
なんか腑に落ちない(ぇ
(07/05/13 12:45)
琴音 >
あ り え な い
でもおめでとおおお
(07/05/13 20:58)
わたぬ >
ちぇ、衝撃の寝オチ共がちゃんと入れてれば・・・まっそーがいたら・・・
なんていってももう変わらんしなwwヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!
(07/05/13 21:51)
芯 >
まっそーがいたら確かに変わってたかもねwでもミスタコンはあ〜やなのでおめでとう!
あ〜やらしく、これからも自信持ってネタに走っていけばいいよー!
(07/05/17 05:01)
星涼 > 遅くなりましたが、ミスタコンおめでと〜♪これからも、面白くて優しいあーやサンでいてください!(ぉ (07/05/17 18:38)
環 > 追記:夜道には気をつけなくていいので夜這いに気をつけましょう!ミキオくんとか! (07/05/17 19:53)
佐藤 > ミスタコン選ばれて天狗になるあーやが見てみたいですw (07/05/17 21:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.