はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ミスタコン、無事終了!(この日記を単独表示)07/05/13 12:04(1179025472)
第1回ミスターはるかぜコンテスト、盛会のうちに終了しました〜!

乙女ラジオの実況中継、いかがでしたでしょうか?
って、実況ってたいへんねぇ・・・空白がどうしても出来ちゃって、
環がBGMながしてくれてたからまだそうでもなかったけどさ。
出場者のみなさんもたいへんにつっこみどころいじりどころ満載の方々で、
タイヘン楽しく実況させていただきました♪
聴いていただいた皆さん、どうもありがとうでした!


さて、簡単にですがWeb投票結果と最終結果を載せておきますね。

Web投票予選結果 ベスト10
100P No.14 紫燕 彩香 (F組)
 55P NO.29 聖マッスル (F組)
 47P NO.05 刹夜 マオ (X組)
 43P No.31 白鳥 和樹 (R組)
 42P No.18 柄斑舵 絶兎(V組)
 42P No.27 若王子ミキオ(R組)
 40P No.10 久城 一弥 (T組)
 40P No.16 ダイクンキャスバル (R組)
 26P No.22 如月 瑠衣 (R組)
 26P No.12 藤原 旋風 (F組)

2位のまっそーが棄権のため、6位の若王子さんが繰り上がって5人で本選。
審査内容は、
・「教えて!あなたの過去・今・未来・」ということで武勇伝・こだわり・夢を答えてもらう
・「さあどうする、どうきりぬける!」姉妹・憧れの人・誕生日・浮気・命の危機、という
 シーン(1人一場面)で、2人の女の子に対しどう対応するか、をみる
・「3分間フリーアピール」
でした。


そして本選投票結果。
優勝 紫燕 彩香 230P(Web100+本選130)
2位 刹夜 マオ 187P(Web47+本選140)
3位 柄斑舵 絶兎132P(Web42+本選90)
4位 白鳥 和樹  93P(Web43+本選50)
5位 若王子ミキオ 92P(Web42+本選50)
という結果でありました!

本選ではマオさんかなり得票してるんですよねぇ・・・
やっぱりWeb投票の結果は、ミスコンの時もそうでしたけど大きいですね^^;


7月には第2回ミスはるかぜコンテストが開催される予定のようです!
そのまえにもまたいろいろ催し物があるようです!
今月はとりあえず試験期間中にセセリーグがあります!
またいろいろお知らせしますので、みんなもイベントや教室遊びに来てね!!


まずは、われらがあーや、優勝・ミスターはるかぜオメデトウ!
まっそー、マオさん、かず、一弥、旋風さん、ベスト10オメデトウ!!
見に来てくれたみんな、投票してくれたみんな、おつかれさまでした!!


芯 >
ウェブで1位と2位の差が激しいwwそれでも皆頑張ってたんだねーwおめでとー!
審査内容がかなり気になるww
(07/05/17 04:52)
佐藤 >
ラジオを生で聴けなかったが残念だ。・゚・(ノД`)・゚・。

(07/05/17 21:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.