はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

女子高生デー(この日記を単独表示)07/05/15 07:13(1179180786)
今週末は女子高生デーです。
ってこれだけじゃ何か判りませんねw

プロ野球、福岡ソフトバンクホークスの試合に付随する地元テレビ局企画の興業イベントです。
詳しくは↓
http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/hawksgirls2007/
なんと球場をピンクに染めようと言う変なイベントで今年で2度目です。
なぜかプロレス関連の芸人が来るとか、意味は分かりませんが。

にしても、これだけ若年層にまで浸透している球団はうちくらいのものじゃないでしょうか。
実際普段から制服姿の女子高生とおぼしき方々も球場で見かけるし・・・
親とじゃなくて友達同士で来てるんですよ。

というわけで、チケットとスケジュール確保できたら行って参りますw
ニシシ >
そうそう、まったくその通りですな。斎藤和、和田、馬原、宗リンとイケメンが多いのも理由の1つなのでしょうが…
じゃ、行ってらっしゃい、オレも行きたいんだけどな…
(07/05/15 08:37)
芯 > ちょwユニフォーム100円って安い!ww最近は女性も見てもらうようにレディース専用特典とかよくあるよねぇw (07/05/17 04:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.