はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/16 12:59(この日記を単独表示)07/05/18 23:12(1179289040)
クリックで拡大
ミスターコンテストの予選得票は、かなり上位だったと聞きました。
まさか、そんなに得票があるとは夢にも思いませんでした。
投票してくれた方々、ありがとうございましたorz
そして、出場せずにスイマセンでした。

という事で、先週土日はスクエニパーティーに行ってました。
正直、実りが少なかった・・・。
ミスターコン出ていれば良かったかもw

遊んできたのは、
 ドラクエソード
 いたストDS
の2本だけ。
あとは、トークショーとかイベントとかしか見なかった。

それにしても、ネット上でも散々批判されているように、待ち時間長過ぎ!!
どの試遊台も2〜3時間待ちって有り得んよ!
ファンをナメ過ぎ。
まぁ、そうやって文句言いつつも、ドラクエソードをプレイするために2時間半も並んだんだから、人の事をバカには出来ないけどw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>芯くん
絶対燃えるぜ!
ブンブン振り回してくれ!!w

>佐藤さん
剣神でしょ?アレも持ってるけど、アレよりも百億倍洗練されているっ!
あれは、モンスターが編隊組む事など無く、単にタイミング勝負だけだったけど、
今回はかなりセンスが重要。
ついでに反射神経と、運動神経もね♪

芯 > マッスルから感想聞いてかなりワクワクしてるwうちの家は皆で遊ぶパーティ系が多いから一人でブンブン振り回したい!(ぁ (07/05/17 04:50)
佐藤 >
たしかちょっと前にドラクエはTV前で剣振ったりする奴出たよね?
あれとはどこが違うの??;;;
(07/05/17 21:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.