はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

平日ラジオ杯! 来週どーなるかw &オトラジは18日23時からだ!要チェックや〜!!(この日記を単独表示)07/05/18 03:05(1179424833)
つーことで、遅まきながら今週の平日ラジオ所感〜

何はともわれ、ミスタコン応援あざーした!のお礼から。
本当にもう、2位との差がWEB投票の差だけだったので。
みんなに感謝ですわ〜。これからも引き続き生暖かく見守っておくれ〜?

で今回のテーマ・・・。「旅」でした。
ネタがないって言って苦し紛れに出したそうですが、
なんだかんだで盛り上がりましたな。
みんなの記憶に残っているところが狙ったように「欧米か!」
だったので、突っ込みやすかったわ〜w

そして何気に俳句も高性能だったな。
意外と定例コーナーにしても面白いかもと思った今日この頃。

で、後半はだんだん定着してきた「校歌を歌おう!」のコーナー。
今回はムニムニも加わって、だんだん合唱っぽくなってきましたw
俺の地声が消えかけていたのはご愛嬌ですが・・・。
引き続き、校歌の投稿お待ちしておりやすぜ!

そして、来週のテーマというか、今回はイベントになってますが・・・

「平日ラジオ杯〜クイズ王は譲・ら・な・い!〜」

ついに、平日ラジオでのメディアミックス企画?(そこまですごいかって言われると・・・orz)
ネトラジしながら、クイズ実施です。
イベントスケジュールや平日ラジオ投稿フォームに問題を掲載しております。
その問題の回答をがしがし投稿してくださいませ〜!
そして、今回の目玉は、全問正解だからって、必ずしも優勝とは限らないw
(名?迷?)回答を投稿いただいた方にはボーナスポイントを進呈します!
おいしいネタなら正解ポイントより多いかも?
(本当かどうかは・・・当日になってからのお楽しみにw)

皆さんの投稿でいただきました(迷?名?)回答をお待ちしております〜!

優勝商品は、なんと!
「俺!!!」
・・・そこ、いらね!とかいわないwww
具体的には俺ができる限りのことになりますが、
「何でもひとついうこと聞いちゃいますw権」
です。
巨大パフェ食べてこいとか・・・も、体調がよく&同行者がいるなら
・・・が、がんばるかもよ?(言っちゃったorz)

詳細ははるかぜ高校イベントスケジュール(5月23日)
http://3w.to/harukaze

もしくは

平日ラジオ投稿フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=151951

をみてね〜!
もちろん、「ポエム」や「ぬくもりのコトノハ」、その他の投稿もまってるぜ!

ということで、平日ラジオ関係はこの辺にしておこう。
俺の正式な業務をこれから開始するwww

--------------------------------------------------------------------------
つーことで、ちゅーりっぱーずマネージャーの紫燕彩香です。

みなさんおまちかねぇ!!!!(Gガ●ダム風)
われらがアイドルユニット、ちゅーりっぱーずのラジオ
「乙女ラジオ」が
”5月18日23時”
よりまたまた放送です!

今回は新コーナー「スイーツレビュー」「ときめき星座占い」を引っさげて、
ついに定例化?

今回も「キュートでラブリーでセクシー」に放送しちゃいます!
新コーナーなど詳細は乙女ラジオブログ
http://otomeradio.269g.net/
でチェックだ!!

今回はさらに新曲もまたまた公開予定?ちゅーりっぱーずは止まりません!
さぁ、あなたも一緒に・・・
「GO!GO!ちゅーりっぱーず!!!」

つーことで、平日&乙女ラジオ、ガッツリ聞いておくれやす〜(宣伝w)

ではレス〜

>環
おめ、ありり〜!正直、優勝できるとは思ってなかったよw環をはじめ、みんなのおかげですわ!
で、夜這い・・・なぜ、BLにもっていくwww
・・・はっ!俺の背後に気配が・・・(ガクブル)

>ニシシ
おうニシシもおつかれい!まぁ、俺の壁なんて低いからさ、一意専心で日々努力して乗り越えれやw

>こよりん
予想通りってww俺的には奇跡なんですけどww
まぁ、応援あざーすだ!

>美雪
なんか、なにげに優勝しそうとか思われていたんだな・・・
うむ、俺も腑に落ちないw だがなった以上は名前に負けないようにネタをがんばる!(エ

>ことちゃ
ありえないけどおこちゃったんだってw あざーす!!

>わたぬき
正直、偶然がいくつも重なり合って、この結果が生まれたな、と。
俺の本選前予想ではマオが1位で俺はいっても2位かなと思ってたので・・・。
あざーす!! 次回はこうはいかないぜ?(謎

>芯くん
まっそーがいたら間違いなく変わっていたなw だが、現実はこうなったと。
世の中、「塞翁が馬」だな。ありり〜!!これからもネタに走るぜい!

>ゆっきー
おうおう!ありり〜。なんか、ちょっとてれるなw「面白くてやさしい」・・ね。
おけ、その方向で進化し続けてみよう!

>さとち
天狗というか、そもそもミスターはるかぜって気があんまりしてないので、
鼻の伸ばしようがないwww
まぁ、かわいい女の子を連れてきてくれれば鼻の舌は伸ばしまくるよ?(違
なっぴこ。 >
新曲はなくねw? ブログには「新曲情報」ってあったけど( ´∀`)…
まぁ姉は風邪っぽいのでそこそこにするように( ´∀`)σ
(07/05/18 09:44)
芯 >
旅いいね!新鮮なことが好きだから遠くても飛んでイッチャウww
まったりと歩いてると意外とネタいっぱい見つかるよねー。
(07/05/20 21:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.