はるかぜ高校F組 Member ListProfile : daichan
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'daichan'

詳細なプロフィールを確認する

大門 洋一 さんの日記を一覧表示
大門 洋一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/19 01:41(この日記を単独表示)07/05/19 02:29(1179509360)
ワールドの消滅も気がつけばあと2ヶ月かぁ…
 せっかく知り合えたみんなとお別れになりかねないような気がして、寂しいというより、とてつもなく悲しすぎる想いでいっぱいな今日この頃。
 前回述べたと思いますが、僕もTMOに、F組HPに何かを残してみようと、学園モノの物語を思い切って創ってみようと、現在構想中です。こればっかりは必ずというほど実現させてみたい…目標の一つです。
 そんなわけで、これまで僕が出会ってきたF組のみんなの中で、これから創ろうとする物語のF組メンバーを僕の独断ではありますが、男子19名(内オリジナルで登場は4名)、女子19名(内オリジナル登場は1名)の38名で構成させていただきました。これはあくまで僕の独断で選んだものだから何分困るかもしれませんが、ここは土下座気分で出させて下さい、どうか断らないで、と懇願させて下さい。ちなみにメンバーは以下の通りです。
 
 はるかぜ高校F組クラスメンバー
 男子
・大門 洋一
・苗木野 淳クン
・吉田 直樹クン
・和泉 伊織クン
・霞 蓮クン
・幡谷 二士志クン
・伊瀬 未来クン
・もちだ さくやクン
・樋山 芯クン
・久城 一弥クン
・聖 マッスルクン
・吉名 功一クン
・麻生 無二クン
・紫燕 彩音クン
・ファンキーフライデークン
・(オリジナル)
・(オリジナル)
・(オリジナル)
・(オリジナル)
女子
・雪村 星涼サン
・渡辺 みゆきサン
・六曜 統星サン
・霞 蓮子サン
・香坂 環サン
・縞崎 悠希サン
・森野 小鳥サン
・相川 愛サン
・品川 のぞみサン
・望月 桔梗サン
・麻宮 こまちサン
・本田 ジュホサン
・桑谷 沙緒里サン
・前原 琴音サン
・すぷらいと シンシアサン
・御崎 ルリシアサン
・三笠 希サン
・鳴谷 希奈サン
・(オリジナル)
 以上、38名の方々に出演依頼して見たいと思います。物語をこれから創るにあたって、自分はこうありたい等お声も多々あるかと思います。その時は何なり注文してみて下さい。なるだけお応え出来るように頑張ります(もしもダメだったら、ゴメンナサイ)。そして、僕が創る物語はみんなの声と共に創っていきたいと思います。
 おあと、幾つか質問いいですか?
@オリジナルになった男子4人、女子1人ですが、どんなキャラがいいですか?
 (この辺は僕も独自に考えてみます)
 今回は、皆さんにお願いするような日記になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。出来れば、お声を聞かせて頂ければ幸いです。
 では、今回はこれにて!

P・S:登録されてたNo6の人って、誰でしたっけ?急に名前が消えてるので、寂しく思いました。

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
出演はOK。注文なんてございません。いえいえ、そこがあなたの「味」の見せ所じゃないですかw
ノンフィクションならともかく創作ならまず自分が楽しんで描かないともったいんです。
@男子は・・・クラスメイト想いだけど普段は無口で愛想ない人(いい人な犬飼君みたいな?
ハートフルクール系っていないから・・・
女子はほぼキャラが揃ってるので、オリキャラはむずかしいかも〜
(07/05/19 09:33)
なっぴこ。 >
ただのツッコミです(ぇ
紫燕 彩音クン→紫燕 彩香クン
伊瀬 未来クン→伊瀬 未來クン

まージョニーのはあれとしても、あーやのはワカランでもないがモロ違うので
一応訂正( ´∀`)っ
(07/05/19 09:36)
こまち >
私も出演はOKです。
でも、できればイメージを崩さないように…といっても、私のイメージってどんなのだろう…。

オリジナルのほうは、私にはよく分からないので、みなさんにお任せしますw
(07/05/19 10:19)
星涼 > 雪村星涼です。私と苗木野淳は出演OKです〜♪ただし、淳は発表する前に見せてもらって、それから了承するかどうか決めたいとの事でした〜^^ (07/05/19 10:43)
桑谷 沙緒里 >
私もこれといって問題はありません。大門さんのイメージされてるそのままで勝手に(?)
キャラとして下さってかまいません。大変な作業だとは思いますが頑張ってね。
(07/05/19 13:41)
ニシシ >
オレも出演はOKです。っていうかオレまで出してくれて有難う!心の友よーーーーーw
注文は、兎に角出番が一杯で、かっこよくて、女の子にもてまくりのキャラに…って冗談ですw
注文はありません。思いっきりご自由に書いてくださいね。頑張ってね〜
(07/05/19 14:17)
悠希 >
一弥は「幸村若葉」くんがF組キャラだとおもうんだけど・・・いいのかな???
教室にはそのままいるもんねぇ^^;がんばって書いてねー!!すっごいたのしみ♪
(07/05/19 14:48)
統星 >
あれ、本体(杉田)はリストに無い(;゜0゜)
統星は出しておkです
(07/05/20 08:48)
環 >
すごいね!こんなに沢山の人が全部出るの?
応援するよー!頑張って!楽しみ〜♪
(07/05/20 09:49)
美雪 >
こうして見ると、ほとんど見かけない人とか同一人物とかがいたりするんですが…まあいいかw
それと、みゆきちゃん出すのならまりもタンも出してあげてください。
彼女らは2人でひとつなんでw

まあ、私がどうのこうの言ってもしょうがないですけどね。
がんばってすごいの作ってちょうだい。

にしても、私には声をかけてくれないんスか?w
(注:私は渡辺みゆきさんとは別人です)
(07/05/20 16:32)
芯 >
うおwいっぱいいるなwやってるとわかるけど、意外と難しいよねー;w;
ってか思い出したwww俺もガンバラなw
(07/05/20 21:07)
ジュホ >
ゲームの中ではなかなか会えませんが〜…
わたしもOKですーw
(07/05/21 03:14)
一弥 >
出演はおkだよ。

でも、僕はF組のキャラじゃないんだけどね。
まぁ、自分のクラスよりはいる時間が長いかもしれんがな。
最近は、若葉のほうをあまりだしてないしな〜
いろんなクラスにいってると変えるのが面倒だし、
こっちのキャラじゃないとわからない人が多いから。
(07/05/21 12:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.