はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ミスタコンの内容(この日記を単独表示)07/05/19 19:12(1179569534)
おとらじブログの方に、先日の第一回ミスターはるかぜコンテストの詳細を(やっと)載せました(*^-^*)
よかったら読んでみてくださいね〜!

そして、乙女ラジオはこれから毎週金曜日放送とのことで、
咳が止まらない中、どーしてもでたくて第11回放送も参加させてもらいました〜

毎週・・・^^;金曜日だと、出なくても聞くだけでもタイヘンかもw
これから暖かくなると出かける確率急激にアップするし・・・
でも、応援してますし!出来るだけ参加もしたいです!!!


とりあえず、なくる!うちにきてネットラジオの設定の仕方教えてくださいなΣ(゜ー゜;)



芯 >
見た見た!コンテストの詳細が分かりやすく書いてあってよかったよー!
毎週は大変かもしれないねw今度こそ1時間目指そーw

(07/05/20 21:14)
星涼 > ラジオ乙にゃん〜♪残念ながら私は色々やっていて、リアルタイムで聞けませんでしたが、後でマネージャーサンに録音したものをいただいて、聞いてみたいと思います^^ (07/05/21 18:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.