はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

最近は・・・(この日記を単独表示)07/05/19 20:24(1179573863)
めっきり教室に寄らなくなってはいますが、TMO内にはいるのです・・・
テストが来週に迫ってきた今、元々はアイテム集め用としていた男子キャラが
意外なことに?(?)Lv2試験の合格点を取ってしまった為、大慌てで授業数を
40回にするべくこちらメインになっております。
男子キャラで授業→授業終われば沙緒里にて部活→授業直前に再び男子キャラ→・・・
の繰り返しでございます。
決して一足早い卒業をしたわけではないのでよろしくです。

芯 >
なかなか忙しそうwさおりんは部活頑張ってるからねーw
部活人のことは、いつも「いないってことはどこかで素材集めかな」って思ってるから大丈夫w
(07/05/20 21:29)
ニシシ >
相変わらず頑張ってますね〜オレは部活…かなりサボってます。
前々から言いながらまだフリーご一緒してないですね。TMO終了前に1度はやりましょうねw
(07/05/21 17:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.