はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

女子高校生デー!(この日記を単独表示)07/05/20 23:52(1179672725)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ラジオの解説者は「女学生の日」と訳しましたw

まぁ、淡いピンクで球場全体が明るいことこの上なし。
イベントは微妙で、特にアントキの猪木さんは・・・
「これだけの人がいる会場で、私のギャラは元気ですかー!?」だそうで・・・

KABA.ちゃんの振り付けダンスも学園天国でしたが・・・上手かったけど、盛り上がりは微妙。
ピンクに風船とばしは・・・見ての通りベストショットを撮り逃し・・・

試合も惜敗w
なんとも微妙な一日でした。

写真1左:幕 右:今回配布されたユニフォーム
写真2左:珍しい(?)全球団フルマスコットポスター 右:ピンクに染まる球場1
写真3上:ピンクに染まる球場2 下:人文字発動前
写真4上:人文字発動その1 下:人文字発動その2
写真5左:KABA.ちゃん、女子高生、ホークスダンスチームの学園天国 右:ピンク風船飛ばし

ニシシ > いってらしたんですね。あの試合はオレもTVで観てました。ピンクの風船飛ばしも学園天国も、あの試合は残念でしたね。これから交流戦が始まるのでもっと頑張って欲しいものですな。 (07/05/21 17:38)
芯 > 選手から見たら、自分の名が応援席にあると嬉しいだろうナァw (07/05/24 03:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.