はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ありがとー(この日記を単独表示)07/05/21 01:19(1179677950)
クリックで拡大
手短で申し訳ないですが、
今日はありがとうでしたー(´∀`)

学校で遊べる期間も残り少なくなってきましたけど、
教室で会ったらまた遊んでくださいね^^

写真はパンヤですけど、気が付いたらこうなっていた物です(ノ∀`)

星涼 > お誕生日おめでとうございます♪TMO内で今度お会いしたら何か差し上げたいと思います☆また、いい一年を^^v (07/05/21 11:53)
ニシシ >
お誕生日おめでとう御座います。オレもホワイトデーにも何も差し上げる機会が無かったので、粗品を差し上げようと思います。
パンヤ、かなりやり込んでるんだね〜オレもぼちぼちやってるので、今度一緒にやりましょうね。
(07/05/21 17:33)
芯 >
改めて20日でお誕生日おめでとう!教室で会ったらまたにゃーにゃー言ってねww
パンマス多すぎwww俺毎回100個買って補充してるw
(07/05/24 03:10)
美雪 >
私はパンマス買う余裕すらありませんが?

あ、あとお誕生日おめでとうございます。
(07/05/24 11:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.