はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ターバン野口の作り方(この日記を単独表示)07/05/23 20:54(1179834611)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
なんか手違いで更新出来なくなっていましたが本田ジュホさんに直して貰いました(^▽^)/
さてさて。。。今回はご利益があるとされているターバン野口さんを作ってみましょう!





@まず、画像1のように野口さんのアゴのラインで二つ折りにして向って右側の輪郭を作ります。














A右側を裏から折り返して画像2のようにターバンの右側を作ります。














B左側も同じようにアゴのラインで折って画像3のように輪郭を出します。














Cそしてこちらも裏から折り返してターバンにしていきます。















Dすると・・・・・この様になる。。。(;¬_¬)














※もう何枚もお札がボロボロになってるでー(;`O´)o  ターバン野口さんなんて迷信や!!・⌒ヾ( ゚听)ポイッ






環 >
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(07/05/22 21:13)
無二 > お札がぁぁぁw (07/05/23 09:32)
芯 > だめだwwwwwwwなんで今日はこんなに笑えるんだwww発想が豊か過ぎるww (07/05/24 03:03)
STEALTH > 期待してスクロールしたら…なんてオチwww (07/05/25 21:03)
遊佐 > ちょっと、ワタシもやってみるわ・・・(ぉ (07/05/26 18:39)
ニシシ >
マジで面白いですwww
でもあんまりヒデヨくんを苛めないであげてねw
(07/05/31 11:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.