はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あ〜やの安らぎ☆甘味聖域(スイーツサンクチュアリ)(この日記を単独表示)07/05/22 23:54(1179845680)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
つーことで、オトラジで却下されましたので早速、自分で立ち上げました(エ

(ここからはグラップラー●キの地下闘技場アナウンス風でお送りします。)
今回ご紹介するのは!!
青龍の方角!(ドドン!)
品川エキュートに再び呼び込まれた和の勇者!
天保7年創業!京都の老舗が再び東京へ殴り込みだ!!
「京都・森半っっ!!!!!」(写真1)

で・・・すごい行列でした!(写真2 20時前くらい)
品川のエキュートにはイベント出展ブースがエキュートの入り口にあるのだが、
ここはいつも各地区の有名店・人気店が出展される。
だが、ここに再び登場するのはなかなかない。
ということで、これはすごいことなのですよ?

待つこと10分・・・
ショーケースには「抹茶生クリームどら焼き」(写真3)や
「抹茶カステラ(エキュート限定)」(写真4)が並ぶ中、
今回の俺のチョイスは・・・

これだっっっ!!!!!!

「抹茶モンブラン」(写真5)

抹茶・カスタード・生クリームが層になって・・・
さらに!
クリームに黒豆・栗をちりばめた至高の一品!

もちろん抹茶は一級品。現在も、森半の親会社は製茶の会社で
お茶に関しては日本茶だけでなく紅茶もコーヒーも本格派を扱うため、
非常に香り高い良質なものを使用されてる。

で、解説してる時間も惜しいので早速食べてみた。(何
かなりクリームがたっぷりなのでしつこいかと思ったが、抹茶と
黒豆・栗がアクセントとなって甘さを抑えてくれるため、さくさくいける!
購入したのは2人分なのだが、あっさり完食!!

や ば い ! と ま ん ね ぇ ! !

つーことで、めがっさお勧めです。
楽天などでも販売しているんで、ぜひお試しください・・・

つーことで、久々のレポートでした〜

さてさて、明日は平日ラジオで「商品:俺」のクイズ大会ですね。
誰が優勝して、何を希望されるかガクブルですw
たくさんの参加待ってるぜ!

で、レス!

>なくる
新曲あったなw さすがに風邪を押して出るのはって思ったので、
教育的指導(マネージャー風)をしておきました(何

>芯くん
旅はいいねぇ・・・リリンがうみだs(以下略)
ネタ探しのたびはエンドレスで実行中ですよ?おかげで今日も日記がかけてますw

無二 > うまそうだ〜♪ (07/05/23 09:35)
遊佐 > このやろ〜…笑゛ (07/05/23 16:39)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
抹茶は苦手ですが、うーむ・・・カステイラはやはり本場(?)長崎の普通のがおいしぃよっ!
クイズは・・・珍解答しにくっかったと思います。

あぷ☆すた1番まで・・・?とっくに全部歌ったどころか・・・くふふ・・・w
(07/05/23 20:27)
芯 > 抹茶も好きだよー。でも"まじで食べたい!"ってのはあまり無かったけど・・・その抹茶モンブランはまじで食べたいwww (07/05/24 03:17)
悠希 >
当方、学生時代茶道部ですが、抹茶味のいろんなものは苦手です・・・;;
抹茶は、濃茶でねっとりその葉の「甘味」を楽しむのが正統なんじゃーーーー!!
苦味を味わうほかのお菓子やなんかなんて邪道じゃーーーーーー!
って、抹茶味のお菓子食べたことないから実はわかんないんだけどさw
(07/05/24 04:54)
STEALTH > 抹茶カステラですか。よさそうですな。 (07/05/25 21:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.