はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/23 部活レベル上げ作業完了(この日記を単独表示)07/05/23 17:27(1179908138)
クリックで拡大
クリックで拡大
文芸部の部活レベルを66にして全ての奥義をLv.10にすることが可能になりました。
5月に入ってから急ピッチで仕上げたのでかなり疲れましたが、あとは必要な食材を
集めつつバイオを見ながらやるので、以前のように授業も受けることが出来ます。

あと攻介は文芸部で100到達→水泳部で100到達。
ここまでは各2日くらいで達成していたのですが、大乱舞Lv.10を作るために
ずっと部活レベルを上げることに。そして昨日やっと82になったので
大乱舞Lv.10が完成しました。

こっちはフリー用の奥義のみを全て10にする予定なので残るは覇王のLv.10を
作るだけなのですが、バレー部に転部する前に科学と陸上・総演部へ転部して
攻介も全部活制覇(対戦レベル100到達)を狙います…まだキャラ作成して2ヶ月だけど、
もう玲二よりも強くなっちゃったなぁ(汗)。

芯 > レアちゃん頑張りまくってるww毎回10レベルとか完成させているけど、実際大変な作業だし無理しないでね!しない程度に制覇目指せー( ´▽`) (07/05/24 03:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.