はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/24 03:18 チューリップ(この日記を単独表示)07/05/24 03:43(1179945809)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
mixiのほうでも紹介したけどw

GWに富山県の砺波チューリップ畑に行ってきたよー( ´▽`)
CMでやってて、「すっごい行きたい」って思って一人で行ってきましたw

そこはもう一面のチューリップだったよ(ノ´∀`*)
色んな色、咲き方してて個性溢れてたw


写真1:春乙女
名前見た瞬間、TMOとちゅーりっぱーずを思い出しちゃった・・・w
茎の緑色が強くてピンク色が輝いているように見える♪






写真2:オランダ風のチューリップ畑
この風車が素敵で撮ってしまったwそこに咲くチューリップの数は数え切れない程!






写真3:変わった形のチューリップ
チューリップというと写真1みたいな形が一般的だと俺は思ってたんだけど、こういう形もあったんだね!写真1のほうが可愛らしいけど、こっちもなんか好きだw



TMOはなっくる効果なのか、皆コアラ耳装備してくれて嬉しいです(ノ´∀`*)
そしてよければ皆ドラマやろう!いっぱいやろう!

tamaki >
春乙女ええええええええええ!!!!!!!!!!!
なんて素敵な名前!!形もかわいい!!!!!!!!!!゜+。(*′∇`)。+゜
(07/05/24 03:46)
ニシシ >
ホントにきれいだね〜オレも福岡にもチューリップの名所があったと思うから、行ってみようかな。
コアラはなっくると芯君の相乗効果かなw
(07/05/24 03:50)
なっこあら。 >
ホホホ( ´∀`)
まっこあら。も評価してやってくれい( ´∀`)
もう毎日がもふもふでイカスね(*´∀`)!
(07/05/24 09:33)
まみ > 私も去年行きました!!きれいですよねぇ、、1人オランダ気分を満喫できるし(?) (07/05/24 22:07)
真玖瑠 > 芯兄、イ` (07/05/28 13:47)
那玖瑠 > 芯兄、イ` (07/05/28 14:00)
星涼 > チューリップはGW中に相方サンと見に行きましたが・・・。このチューリップはちゅーりっぱーずっぽいね!とかって私は言ってた気がすることは秘密です・・・(ぇ (07/05/28 20:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.