はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/05/24 文化系部活奥義オールLv.10〜♪(この日記を単独表示)07/05/24 16:19(1179991140)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
感情と知性のバイオが逆MAX状態になったので文芸部の奥義を一気にLv.10狙いで再作成。
それぞれ1発で出来ました〜。そしてそのまま科学部と家庭科部の残る奥義も再作成。
何回か作り直した奥義もありましたが無事にLv.10完成。
これで文化系の部活奥義は全てLv.10になりました♪

この勢いで野球部に転部して土壇場も再作成してみたのですが、これは惜しくもLv.9。
とりあえず後で作成するとして、今は身体バイオが良くなるまでゆっくりと食材集めです。

Lv.10未完成の奥義はあと12奥義(野球・バレー・陸上各4奥義)…頑張ろうっと。

芯 > まだまだ時間はあるし、落ち着いて行ってがんばれー!ww (07/05/31 13:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.